体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

観察眼とか言われるけれど、もはや「運」だと思う。

観察眼とか言われるけれど、もはや「運」だと思う。

そもそもの見分けがつかないって人にヒントです。毛がモコモコしているのが「羊」で、角があるのが「ヤギ」という認識で探してみてください。

1匹、2匹、3匹…と、数えていると眠くなるので注意。

ヤギを見つけるまで
クリック厳禁!

(※うまく表示されない場合はコチラから)

「何時間かけても見つからない。もうギブアップ!」という人は、クリックすると答えが出てきます。上から一つひとつの顔を確認していけば正解にたどり着くのですが、この探し方もなかなか根気が必要。

パッと見てすぐにわかった人は、並外れた観察眼の持ち主…というより運がイイだけ?Licensed material used with permission by Playbuzz

関連記事リンク(外部サイト)

スウェーデンで生まれた「ヤギが歌う」クリスマスソング
【ほっこり】赤ちゃんヤギを「抱きしめて温める」ボランティア
【クイズ】この写真にうつっている「550匹」の動物とは?

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会