体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今週の12星座占い公開中!(3/27〜4/2)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

各星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「等身大の言葉を使う」ことにありました。おそらく私やあなたは、自分の言葉を“知って”いても、その意味するところは“気付いて”いないことでしょう。生身の現実から語られる言葉というのは、すでに生きられているものであり、そうなって初めて人は“幸福”や“魂”とはいったい何のことなのかを、分かり始めるのだと思います。さて、来週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「風を待つ」ことにありました。おうし座はここしばらく、新しいサイクルに入っていく直前期が続いていますが、こうした時期は勘や洞察力が鋭くなりやすいのです。特に先週は、風という名の“変化の流れ”の存在に思い当たっていたはず。もし風が吹いていたらその中にあるヒントを見逃さないように意識することが大切でした。さて、来週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「ルールを疑う」ことにありました。仕事を効率化し、自らをより安定させていくにあたって、シンプルなルールを設けていきたいです。が、果たしてより重厚に成熟していくような方向性が、本当に進化なのでしょうか?もはや進化などやめてしまうような原点回帰が、結果的に必要としているものだった、ということもあるかもしれませんよ。さて、来週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「キャラクターを新調する」ことにありました。時に本当に自分を隠し、時にかえって本当の自分を際立たせてしまうような社会的な役割や仮面を、自分が見せたいイメージに向けて新調していく。その時に大切なことは“始まりと終わりを同時に抑えておく”ことでした。さて、来週の運勢は?

▽しし座
先週の運勢のキーは、「忘れていたものを取り戻す」ことにありました。玉手箱といえば、浦島太郎が竜宮城からの帰りに乙姫さまから受け取った箱のこと。彼の場合は“箱に閉じ込められていた重ねた年齢”が出てきましたが、そんなふうに“誰もが気付かないフリをしていた現実”は必ず誰かの手で開けられる運命にあるのです。怖いことですが、物語の終末にむけて帳尻を合わせていくためには必要不可欠なことなんです。さて、来週の運勢は?

1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。