体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

葛飾区柴又に「さくら」の銅像 もしも壊したら 倍賞(千恵子)・賠償が大変です!?

葛飾区柴又に「さくら」の銅像 もしも壊したら 倍賞(千恵子)・賠償が大変です!? 20170326

寅さん見送る「さくら像」 柴又駅前でお披露目」というニュースが出ていましたね。

寅さん、というのはあれですよね、言ってみれば「給料袋」みたいなものですよね。

どういうことかって?

 

やっぱり 渥美(清)

     厚み

 

が大事だってね。

それにしても、銅像はイタズラや落書きをされてしまうことが多いですが、このさくらの銅像はいつまでも綺麗なままであって欲しいですね。

もしも壊したりなんかしてしまったら、「さくら」だけに

 

倍賞(千恵子)

賠償

 

が大変ですよ!

 

ねづっちです!

 

オモプラッタの記事一覧をみる
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会