ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

エーゲ海に沈むサンセットは寝転がって堪能するに限る!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
エーゲ海に沈むサンセットは寝転がって堪能するに限る!

本来、橋の役目といえば、対岸への移動手段。

しかし、エーゲ海に面するトルコ・イズミルに架けられたBostanlı橋は、そこにとどまりません。多くの人々がここに集まる理由は、橋の上でサンセットを楽しむためなのだとか。エーゲ海に沈むサンセットは寝転がって堪能するに限る!

なるほど。傾斜した橋の片側は、寝転がって夕日を鑑賞するにはピッタリ。温かみのある木製の素材も心地よさそうですね。恋人や仲間たちとリラックスできるホットスポットとして注目を浴びているというのも頷けます。

それでは、一緒に、素敵なサンセットショーを楽しみましょう!(あっ、可能ならば寝転がりながらドーゾ)。エーゲ海に沈むサンセットは寝転がって堪能するに限る!エーゲ海に沈むサンセットは寝転がって堪能するに限る!エーゲ海に沈むサンセットは寝転がって堪能するに限る!エーゲ海に沈むサンセットは寝転がって堪能するに限る!エーゲ海に沈むサンセットは寝転がって堪能するに限る!エーゲ海に沈むサンセットは寝転がって堪能するに限る!エーゲ海に沈むサンセットは寝転がって堪能するに限る!

すっかり日も暮れてきました。堪能できましたか?でも、ショーはまだ終わりじゃないんです。最後の写真を見てください。そう、サンセットの後は、夜景ライトアップショーのはじまりなのです。

ここなら一晩中、眺めていてもよさそうですよね。 Licensed material used with permission by Steb.co

関連記事リンク(外部サイト)

真っ赤な大地から黄金のサンセットまで!知られざる「ノーザンテリトリー」の魅力
あの「沼サン」をアレンジした「マイ沼サン」がInstagramで大盛り上がり!
ギリシャの島々から漁師たちの「家」が消えようとしている

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。