ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

HALO、日本2ndシングル「JASMINE」ダンス練習映像公開&デビュー1,000日記念でファンと映画館イベント実施

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
HALO、日本2ndシングル「JASMINE」ダンス練習映像公開&デビュー1,000日記念でファンと映画館イベント実施

2016年8月に「HEAVEN HEAVEN」で日本CDデビューを果たしたHALOの日本2ndシングル「JASMINE」のダンス練習映像が公開された。

HALO初の大人バラード「JASMINE」のミュージックビデオでは全貌を明かすことができなかったそのダンスパフォーマンスに、ファンからのリクエストが殺到。その声に応え、今回の公開の運びとなった。

「JASMINE」の振り付けは、日本のみならず、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど世界を股にかけるダンスクルー「s**tkingz」が担当。今までのHALOとは全く違う、力強さとSEXYさで魅了するダンスパフォーマンスは、彼らの第2章の幕開けを感じさせる。

そして日本でも活躍中のHALOは、3月23日韓国デビュー1,000日目を迎え、その特別な1日をファン達と一緒に過ごした。ソウル市瑞草区のメガボックスセントラルにおいて、ファン達と一緒に「美女と野獣」を鑑賞。鑑賞後はミニファンミーティングを通じて、ファン達との有意義な時間を過ごした。HALOメンバーは「この特別な日をファンと一緒に過ごすことができてとても嬉しい。いつも応援してくださる皆さんに感謝の言葉を伝えたい」と気持ちを明かした。

5月には韓国でのカムバックを予定しており、現在その準備に取り組んでいる中、並行して日本でも5月3日4日に東京、5月6日に大阪の計3回行われるライブの準備にも余念がない。

「JASMINE」のダンスパフォーマンスを見てもらえばわかる通り、著しく成長し続けている彼らのライブパフォーマンスは必見だ。

HALO「JASMINE」ダンス練習映像

関連リンク

HALO オフィシャルサイトhttp://www.halo-official.info/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。