体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

三世代旅にもおすすめ!大河・花絶景で話題の浜名湖・浜松へ【静岡】

三世代旅にもおすすめ!大河・花絶景で話題の浜名湖・浜松へ【静岡】 浜名湖遊覧船

一足早い春の訪れを感じたいのなら浜名湖・浜松がオススメ!

実は浜名湖・浜松エリアは三世代旅にオススメのスポットが盛りだくさん!

まずは高速インターからのアクセスがいいところ。

いつもパパに運転を任せっぱなしだけどパパが仕事で都合がつかない!なんて時もママの運転でも行けそう!

次に大型旅館が多いところ。

大型の旅館の魅力は、大人はゆっくり、子どもは楽しめる設備が整っていて、まさに三世代向き。

その上、温泉もあるからみんな大満足できそう!

最後にレジャースポットが多いところ。

遊園地、公園、歴史・文化施設など、幅広いジャンルの施設が多くて近くに点在しているので1日たっぷり遊べます。

この季節は大河に花フェスタにと一段と盛り上がっている浜名湖・浜松エリア。

春休みで暇な子ども達を連れて、じいじ・ばあばと一緒に旅行してみませんか?

記事配信:じゃらんニュース

おんな城主 直虎 大河ドラマ館

セットや衣装に釘付け。ますます直虎ファンに!

おんな城主 直虎 大河ドラマ館

ドラマのキーワード「橘の木」や「井戸」が再現されたセット。出演者のパネルと一緒に記念撮影もできる

館内は5つのテーマに分かれ、ロケのメイキングが見られるシアター、ドラマのセットが映し出されるVR体験、浜松の直虎スポットなどワクワクする情報が満載です!おんな城主 直虎 大河ドラマ館

出演者の衣装を展示。どのシーンで着用していたのかな?

おんな城主 直虎 大河ドラマ館 おんな城主 直虎 大河ドラマ館

TEL/053-453-2124

※龍潭寺への直行バス有(15分/片道250円)

住所/浜松市北区細江町気賀369 みをつくし文化センター

営業時間/9時~17時(最終入場16時30分)

定休日/なし※2018年1月14日まで期間限定

料金/大人600円、小中学生300円

アクセス/東名三ヶ日ICより15分

駐車場/200台

「おんな城主 直虎 大河ドラマ館」の詳細はこちら

龍潭寺

庭園の美しさにうっとり。井伊家の菩提寺。

龍潭寺

5月にはさつきが見頃を迎え一段と華やか

井伊直虎と深い結びつきのあるお寺としてドラマにも登場。

井伊家歴代当主のお墓があり、1936年に国の名勝記念物に指定された庭園は一度は見ておきたいですね。 龍潭寺

TEL/053-542-0480

住所/浜松市北区引佐町井伊谷1989

営業時間/拝観9時~16時30分(17時閉門)

料金/大人500円、小中学生200円

アクセス/東名三ヶ日ICより25分・浜松西ICより30分、または新東名浜松いなさICより10分 ※「おんな城主 直虎 大河ドラマ館」より車で10分

1 2 3 4 5 6次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会