ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ドレス試着にスイーツ、温泉!女性限定宿の贅沢女子会がスゴすぎ【愛知】

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ドレス

今年度も一年間お疲れ様でした。

がんばった自分にご褒美をあげに、素敵な宿へ泊りに行きませんか?

今回じゃらんがご紹介するのは女子心をときめかせてくれる女性専用宿。

ここ、「姫宿 花かざし」は2016年3月3日のひな祭りにオープンした、全国でも2軒しかない女性限定宿のひとつ。

肌にやさしい温泉やご当地食材を使った華やかな料理も魅力ですが、何と言っても、部屋の冷蔵庫もナイトラウンジでの飲み物も、日中のアクティビティもすべて宿泊料金に含まれる「オールインクルーシブ」というシステムが、友人同士で気兼ねなく楽しめると人気なんです!

女性だけだから、スッピンでちょっとぐらい飲みすぎちゃっても大丈夫!

食べてしゃべって、飲んでまたしゃべって。

1泊じゃ全然足りない〜と言う人が多いのにも納得です。

ご褒美のポイントと宿の楽しみ方をご紹介します!

記事配信:じゃらんニュース

ご褒美Point1

男性、12歳未満のお子様NG!大人の女性だけの空間。

女性専用

冷蔵庫内にある日本酒カクテルで三河湾を見ながら乾杯!11時チェックアウトも嬉しい

全国でも珍しい女性専用の温泉旅館。

男性と子どもは立ち入ることができない女子だけの空間です♪

珍しい白木を使った明るい客室からは、海が一望できるなど、非日常時間が流れ、オンナ心をくすぐります。

じゃらんnetのクチコミでは、「部屋に美顔器があり、アメニティも和風の可愛い袋の中に。あちこちに嬉しい心配りがありました」(30代/2016年4月)とのコメントも。

とにかく女性目線の心遣いに感動します。

ご褒美Point2

すべて宿泊費込みで気兼ねなく飲む!遊ぶ!

姫宿ティースタンド

「姫宿ティースタンド」に30種類以上ある紅茶とコーヒーは滞在中フリードリンクセルフネイルコーナー

机と椅子もあるセルフネイルコーナーも自由。お互いにやり合うのも楽しいひとときに

ディナータイムのドリンクをはじめ、部屋の冷蔵庫(追加は別途)、ティースタンド、ナイトラウンジの利用料金はすべて宿泊費に含まれています!

友達はあまり飲まないから自分だけ飲むのは気が引けるな…という人も安心ですね。

バーラウンジのお酒も別料金にはならないので、普段と違うお酒を飲むのも楽しそう!

宿内でできるアクティビティも日替わりで開催されます。

ご褒美Point3

仕入れから女性向けを意識。ご当地食材でキレイを目指す。

ごほうびディナー

少しずつたくさんの品数が並ぶ。見た目もこの華やかさ!出てきた瞬間、歓声も

夕食は野菜を50種類は使うとのこと!

三河湾の海鮮や三河牛などご当地食材もふんだんに使われた「ごほうびディナー」。

器も盛り付けも、テンションアップの姫仕様です♪

ほどよい量なのも嬉しい!

泊まりで楽しむ姫時間はこんな感じ♪

ウエルカムスイーツウエルカムスイーツ

季節のフルーツを使ったウエルカムスイーツ。見た目もこんなにカワイイんです浴室

大浴場と露天風呂で計4カ所ある浴室。美肌効果があると言われるアルカリ性単純泉が注がれます。歩きやすいようお風呂に畳が敷いてあるのにもびっくり!客室

ベッドはロングサイズのセミダブルでゆったり。シモンズ製のベッドでゴロゴロしながら女子トークが止まらない!お箸

夕食は好きなお箸を選んでからスタート!お箸はお土産として持ち帰ることができるなんて太っ腹!ドレス

珍しい試着コーナーにテンションアップ!ドレスも着物も、どれでも何着でも試着OK!元カメラマンのスタッフが撮影もしてくれます 【女性専用旅館】姫宿 花かざし

TEL/0533-57-5721

住所/愛知県蒲郡市西浦町大山17-1

アクセス/東名音羽蒲郡ICより35分

駐車場/30台

「【女性専用旅館】姫宿 花かざし」の詳細はこちら

■クチコミ点数の対象期間・エリア

期間:2015年11月1日~2016年10月末

エリア:北海道を除く全国46都府県

※記事内で紹介されているクチコミの内容は、2017年1月までに投稿されたものから女性のみのコメントを抜粋

※クチコミ点数は日々更新されますので、現在のクチコミ点数と異なる場合があります。

※クチコミ全文は「じゃらんnet」をご確認ください。

●紹介の宿泊料金は、基本平日1室2名利用時の大人1人分の料金です(税・サ込み)。子ども料金や休日前、繁忙期・季節料金、キャンセル料、入湯税など、料金の詳細は予約時にご確認願います。

●この記事で紹介するプラン以外の宿泊プランもありますので、「じゃらんnet」、または宿のホームページ、電話などで直接ご確認ください。

※この記事は2017年2月時点での情報です

関連記事リンク(外部サイト)

すべり台付きに広々休憩室…家族・子連れにおすすめの貸切風呂10選【九州】
これぞ贅の極み!あこがれの絶景!桜露天10選【九州】
今年の春は長野に行こう!桜の名所と温泉を巡る♪おすすめデートスポット

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。