体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バレリーナたちにフォーカスーー自己表現の自由を称える

sub5

グローバルスポーツブランドのプーマは、 全ての女性たちが自分らしくあることを称える“DO YOU”キャンペーンを今シーズンも継続するにあたり、 ニューヨーク・シティ・バレエ団のバレリーナたちにフォーカスを当てたプーマ スワンパック コレクションを発表した。 自己表現の自由とバレエの持つ力強さと優美さこそが、 このスワンパック コレクションのインスピレーション。 このコレクションはスポーツスタイルとトレーニングスタイルの融合で、 ブラックとホワイトを基調とするカラーパレット、 玉虫色に輝く素材、 そしてフェザーをモチーフとしたパターンといったスワンにインスパイアされたディテールが施されている。
2016年8月より始まった“DO YOU”キャンペーンは、 さまざまな分野で活躍する力強い女性たちが登場し、 それぞれが自らの勇敢さと自信についてのストーリーを語りかける。 このキャンペーンは、 全ての女性たちに自らの強さと自分らしさを見失ないよう自分に自信を持つことを積極的に後押しする。

sub4 

スワンパックを発表するにあたり、 ニューヨーク・シティ・バレエ団のミミ・ステイカーとオリビア・ボワッソンがヒロインを務めた。 ニューヨークのリンカーンセンターにあるニューヨーク・シティ・バレエ団の本拠地ディヴィッド・H・コーク・シアターで撮影されたビジュアルには、 ステージ上とステージの外の両方でスワンパックを着用しているバレリーナたちが登場。

sub1

「バレエはステージ上もそうでない時の両方の性格を作り上げます」とミミ・ステイカーは述べる。 「自分自身の中にインスピレーションを見出し、 常に上達のための努力を惜しまず、 弱点に甘んじることはありません。 弱点は決して欠点ではなく、 チャレンジで乗り越えることなのです。 」

オリビア・ボワッソンは続けます。
「どんなことでも成功するためには、 自分自身に自信を持たなければなりません。 他の誰もが同等のレベルの自信を与えてくれることはありません。 本当にベストを尽くせば、 どんな分野であれあなたが一番になれるはずです。 」

sub12

このように奮い立たせてくれる果敢な女性たちが身にまとうに相応しい、 素晴らしいストーリーにインスパイアされたファッションフォワードなパフォーマンスとスポーツスタイルのプロダクトを、提案する。
 

main sub6

ーーフィアース ストラップ スワン ウィメンズはスワンパックの特色であるトレーニングテクノロジーを備えつつストリートにも似合うスタイル。 流線型のシルエットの次世代型トレーニングシューズは軽量でシューレースレスのデザイン、 アッパーにはテクニカルなオーバーレイを施し、 ミッドソールの安定性とアウトソールのフレックスグルーブによるすばやくダイナミックな全方向への可動性を兼ね備えている。 ブラックとホワイトの2色展開のフィアース ストラップ スワン ウィメンズには、 スワンをモチーフにしたグラフィックが、 玉虫色とリフレクター素材で表現されている。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。