ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

JUJU、大金が入ったら購入したいものは…

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

JUJU、大金が入ったら購入したいものは…
J-WAVEで放送中の番組「GROOVE LINE Z」(ナビゲーター:ピストン西沢)。3月22日(水)のオンエアでは、JUJUさんをお迎えしました。

非常に艶やかな衣装でスタジオに登場したJUJUさん。

西沢:耳をキラキラさせてるけど、どうしたの?
JUJU:寄る年波には勝てないので、キラキラしたものをつけておこうと(笑)。

と、衣装をイジられていました。続いて、最近のJUJUさんのイメージについての話になりました。

西沢:「スナックJUJU」あたりから、それまで漂っていた”ニューヨーク感”とかはどうでもよくなって、原点回帰というか、素の姿になってきたよね。
JUJU:そもそも、子ども頃からいろいろなタイプの歌が歌いたかったので、それができるようになってきて嬉しいです。
西沢:JUJUは、黒い服を着て、網タイツ姿で、耳をキラキラさせて、ニューヨークでピザを食べてるような、格好良い日常を送っているというイメージがあるけど、どうなの?
JUJU:私、歌謡曲で育ってるし、豆腐とかうどんを食べてますよ。耳をキラキラさせてるのも今日だけですよ(笑)。
西沢:でも、撮影で高い物をつけて、それをお買い上げしたりはしないの?
JUJU:しませんよ(笑)。私の友達がデビアスの社長で、ご好意で2億もするようなアクセサリーをライブの時とかに貸してくれるんですけど、買えません!
西沢:人におねだりしないの?
JUJU:私、おねだりが下手で…親にもおねだりできないんですよ。おこがましくてねだれないんです。
西沢:その謙虚な気持ちがあるのに、歌の時は強気だよね(笑)。
JUJU:歌う時だけ別人格なんです。

そんなJUJUさんですが、上司からは「今年のJUJUの目標は、歌がうまくなること」と言われているそうです。西沢は、歌のうまいJUJUさんがそんな事を言われていることにビックリしていました。ちなみに、JUJUさんの声量は非常に大きいそうで、実際にスタジオで普段のリハーサルの時のように、大きな声を出してもらいました。西沢はあまりの声の大きさに「すご〜〜い!!」と感激!

ところで、JUJUさんはこの日、34枚目となるシングル「Because of You」を発売しましたが、西沢は、ジャケットに写っているJUJUさんの写真が気になったようです。実は写真撮影の時に関するエピソードがあるそうで…。

西沢:ジャケットには白い衣装で怠惰なポーズで写ってるよね。目もトロンとしていて、神の目みたいになってるよ。
JUJU:実はこの日、高熱が出てたんです。熱が功を奏したというか(笑)。
西沢:そうなの!?

と意外なことが判明しました。撮影が終わった後で病院に行ったそうです…。さらに、夢に関する話になり、西沢が「JUJUがさらに売れて、大金が手に入ったらどうする?」と聞いたところ、「不動産の購入(笑)」と現実的な答えが返ってきました(笑)。

そのほか、JUJUさんの魅力的な笑い声の話や、飼っている犬の話など、話は尽きませんでした。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「GROOVE LINE Z」
放送日時:月・火・水・木曜 16時30分−20時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。