体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今すぐハワイ! 見返すたびにニンマリする撮影スポット見つけた

生活・趣味

南の国へ行きたい気持ちがむくむくと湧き上がってくる、映画『モアナと伝説の海』。

行くならやっぱり、大好きなハワイがいい!

いつもなら、定番の観光スポットめぐりに明け暮れるところだけど、今回はちょっとだけ変化をつけてとことんフォトジェニックなスポットへ。

Instagramのフィードを見返したときに、自分の心がよろこぶような写真を並べるのが目標です。

自分が見返したくなる写真が撮りたい。フォトジェニックスポット探し


ということで、まるでモアナみたいに冒険気分を楽しめそうなフォトジェニックスポットを、さっそくチェック!

Pali Puka

Carley Pelsさん(@carleypels)がシェアした投稿 – 2017 3月 19 5:51午後 PDT

山の岩に開いた大きな穴から絶景が見渡せるという、映画に出てきそうなロケーション。

強風と断崖絶壁の条件から、山ガールビギナーには難易度高め。でも、誰でも最初は初心者。天気が穏やかな日を狙って、行ってみたいスポットです。

場所は、ざっくり言うとカイルアビーチ方面。ほかに観光スポットがないせいか、いままで完全ノーマークでした。

Welzie

Jess Iraidaさん(@jessi_iraida)がシェアした投稿 – 2016 4月 9 3:52午後 PDT

ハレイワの町のメインストリート、カメハメハ・ハイウェイ通り沿いにある、サーフアーティストの工房に描かれた孔雀のウォールアート。

鮮やかな色使いやダイナミックな作風で、一緒に撮るとアニメ映画で共演しているような1枚になります。

ヨーグルストーリー


darling darleneさん(@mrs.darlene_dee)がシェアした投稿 – 2017 3月 21 3:39午後 PDT

「ヨーグルストーリー」のアメリカンでインパクト抜群な青紫色のパンケーキは、写真におさめずにはいられません。

青紫色の正体は、「ウベ」と呼ばれる紫芋だそう。お店は、アラモアナセンターやウォルマートの近くにあります。

ココ・クレーター植物園

Bethany Lynnさん(@bethanylynn_official)がシェアした投稿 – 2016 2月 22 7:56午後 PST

ファーマーズマーケットに行ったとき、あまりの迫力にのけぞった、ハワイの巨大観葉植物たち。

ココ・クレーター植物園には、そんな巨大な観葉植物や珍しい花や木が集合していて、しかも入場無料で見られます。

ayamiさん(@___ayamiii2_)がシェアした投稿 – 2017 2月 17 8:34午前 PST

写真に迫力を出すためにも、植物だけでなく、絶対に自分も一緒に撮影したい! ハワイの澄んだ空の色も手伝って、まるで絵のように美しい彩りの写真が撮れそうです。

園は、オアフ島の東側、ハワイカイにあります。

そして最後に、忘れてはいけないのが、海。

カイルアビーチ

1 2次のページ
グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会