皆の視線を集めそう!各国のスープをイメージしたヴィレヴァンのネイルシールがキッチュで可愛い

access_time create folder生活・趣味

sub1爪に貼るだけで簡単にかわいいネイルが演出できるネイルシール。

まだトライしたことがない方も、思わず試してみたくなるお品がヴィレッジヴァンガードに登場しています!

・どのスープがお好み?

main

BelleRay’s」は、日本、韓国、台湾、タイ、インドという5つの国を代表するスープをイメージしたネイル。

sub8

赤・青・黄色・オレンジ・緑の5色(各1080円)が揃っています。

sub4

日本はもちろん味噌で、韓国はサムゲタン、台湾は豆漿、タイはトムヤムクン、インドはカレーという納得のラインナップ。

ちなみに、“豆漿”は、台湾で朝食によく食べる豆乳のスープのことだとか。

sub9

・アクセント使いもおすすめ

キャンベルスープ缶をもじったと思われるデザインに、タイ語やヒンディー語の文字をあしらった、凝った絵柄がなんともキュートですよね!

sub5

全ての爪に貼るのはもちろん、数本だけアクセントとして使うのもおすすめ。

みんなの視線が指先に集まること間違いなしです☆

ヴィレッジヴァンガード
http://vvstore.jp/feature/detail/10343/?utm_source=press

・ファッション(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 皆の視線を集めそう!各国のスープをイメージしたヴィレヴァンのネイルシールがキッチュで可愛い
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。