ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

GLIM SPANKY 新曲「美しい棘」カルト的妖しさと美しさを持つMV公開

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
GLIM SPANKY 新曲「美しい棘」カルト的妖しさと美しさを持つMV公開

 2017年4月12日にリリースとなるGLIM SPANKYのニューミニアルバム『I STAND ALONE』より、リードトラック「美しい棘」のミュージックビデオ(Short ver.)が公開された(http://youtu.be/RH-IHJAQV2A)。

GLIM SPANKY 関連写真

 「美しい棘」は、子供から大人に成長して行く中で大切なものが何かを知り、そしてそれを大切に守りながら前に進んでいこうとする少女の中に潜む情感と決意を、儚くも力強く描写した楽曲。MVでは双子の少女を通して、自分の中の二面性(少女と女性)を表現しており、子供から大人に成長していく危うい瞬間の中で捉えた情景描写を堪能することができる。

 また、『I STAND ALONE』のiTunesのプレオーダーもスタート。iTunesで予約すると、リード楽曲「美しい棘」を先行ダウンロードすることができる。さらに予約特典として10月30日に開催された【Next One TOUR 2016】より「褒めろよ」の映像が、購入特典としては同ライブより「NIGHT LAN DOT」「話をしよう」「BOYS&GIRLS」の音源がついてくる。

◎松尾レミ-コメント
8ミリフィルムで撮られたカルト的妖しさと美しさを持つ、素晴らしいMVになりました。監督である佐渡さんの作品が元々好きで、ずっと撮って頂きたかったので、本当に嬉しかったです。撮影では、ずーーーっと風が吹いていて寒かったけれど、素晴らしい景色の中だったのでそれもまた楽しくてよかった!

◎亀本寛貴-コメント
「美しい棘」という楽曲だけでなく、このミニ・アルバム全体の世界観をさらに広げてくれる素敵な映像になっていると思います。是非ご覧ください!

◎リリース情報
ミニアルバム『I STAND ALONE』
2017/4/12 RELEASE
<初回限定盤>(CD+DVD)
TYCT-69115 2,700円(tax out.)
<通常盤>(CD)
TYCT-60098 1,800円(tax out.)
iTunesプレオーダー:http://po.st/glim_it_istand

関連記事リンク(外部サイト)

GLIM SPANKY、松尾レミ“心から自分達らしい”ミニアルバム『I STAND ALONE』ビジュアル&収録曲公開
GLIM SPANKYのオフィシャルモバイルサイトがオープン 4月にはミニ・アルバム&6月野音ワンマン・ライブ開催
GLIM SPANKY 「みんなを引き連れて、大きな世界を見に行きたい」初の全国ワンマンツアーも大盛況!

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。