体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ヴェレダのオイルとブラッシングで目指せクリーンボディ!


美しい女性は、美を保つための努力をしているもの。春からなにか自分のために始めようと思っているなら、オーガニックコスメの『ヴェレダ』がスタートさせる新習慣を取り入れてみてはいかが?

ヴェレダの「ホワイトバーチ ビューティプログラム」では、ボディケア、食事、睡眠、入浴などのトータルなケアを提案。体の内側・外側から“クリーンボディ”を目指していく。

1年を通して提案されるプログラムの第1弾として、3月20日(月・祝)に個数限定で新発売された「ホワイトバーチ ドライブラシセット」4200円(税抜)は、毎日のオイル&ブラッシングケアで健やかなクリーンボディへと導く新習慣。

セットとなっているのは、白樺葉のエキス配合のホワイトバーチ ボディオイル100mlとヴェレダ オリジナルドライブラシ。入浴前の乾いた肌に、天然木と豚毛を使ったヴェレダ オリジナル ドライブラシでドライブラッシングして不要な角質を落とし、入浴後のオイルマッサージで肌を引き締めながらなめらかに整え保湿。引き締まったツヤのある“クリーンボディ”へと誘う。

自分の体をいつくしむと、満足感と自信が生まれてくるもの。ヴェレダのホワイトバーチのチカラで、洗練された“クリーンボディ”を手に入れてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。