ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

駒沢公園を走るニューバランスのガールズナイトアウト。更新したいのは自分自身

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

初対面の人と話すの苦手…。

大勢の人と一緒に行動するの苦手…。

体を動かすの苦手…。

都会でひとりで暮らしていると、苦手なことをとことん避けた生活が叶ってしまいます。

でも、もし、苦手なことにトライしてみて、「やってみたら意外と好きかも」と思えたら、人生の幅が少しだけ広がるかもしれません。

ニューバランスが開催する女性のためのランイベント

20170322_nb_02.jpgそこでトライしてみてほしいのが、2017年3月25日(土)駒沢オリンピック公園で開催される、「GIRLS NIGHT OUT(ガールズナイトアウト)」。

「いまを生きる女性が豊かな人生を送るためにスポーツのある毎日を」をコンセプトにした、ニューバランスによるイベントです。世界中の都市で開催しているイベントでもあります。

苦手なこと、意外と簡単に飛び越えられる

無料で参加できるこのイベント。内容もかなり充実しています。

まずは、駒沢オリンピック公園のランニングコースを、おしゃべりできる程度のペースで約5キロのランニング。体が温まったあとは、ワークアウトを。ヤムナ®、ボクシング、フィットネス、ヨガのなかから、2種類のアクティビティを選んで、体を引き締めます。

アクティビティが終わったら、スポーツ後の体を効果的にリカバリーするリカバリーフードが用意されています。

さらに、シューズの貸し出しもしてくれるので、スポーツウェアに身を包んで気軽に遊びにいく感覚で参加OK。女性だけのイベントなので、自分の体力に不安があっても大丈夫。

いよいよ始まった春。外で体を動かせば、苦手だったはずのいろいろなことが簡単に飛び越えられるはず。

「自分が変わった」と実感できる瞬間は、大人になったいまこそ必要です。

GIRLS NIGHT OUT

日程:2017年3月25日(土)

午前の部:受付9:30~12:00終了予定

午後の部:受付12:30~15:00終了予定

会場:駒沢オリンピック公園 中央広場

参加費:無料

募集人数:各回50名 ※定員制の抽選受付となります。

※エントリー多数の場合、期日前までにエントリーを締め切らせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

応募フォームはこちら>>

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

表参道で実感。都会を駆け抜ける気持ちよさ

出会いの春を迎える前の肌トラブル対策 #sponsored

NEXT「アナ雪」。観たら歌いたくなる映画『モアナと伝説の海』を観てきました #sponsored

■ あわせて読みたい

自分に甘い? 厳しい? あなたのストイック度 #深層心理
魔法の鏡は本当にあった。自分の美しさがわかるミラー
30歳で学生、も当たり前。サンフランシスコ女子は30代からキャリアを磨く
あなたをダメにする男性のタイプは? 見た目だけじゃわからない #深層心理
仕事が好きすぎて婚活する暇がない。でも、結婚したい。
今日は春分の日。あなたの秋分の日までの運勢は? #深層心理
春がきた。あなたの恋、長続きする? #心理テストまとめ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。