ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

尾崎世界観、最近購入した腕時計の値段は?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

尾崎世界観、最近購入した腕時計の値段は?
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(月曜担当ナビゲーター:尾崎世界観)。3月20日のオンエアは、前週、体調不良で番組を欠席したことについての尾崎世界観(クリープハイプ)の謝罪から始まりました。

「本当にご迷惑をおかけしました…先週は体調不良によりお休みをいただきました」と尾崎。さらにピンチヒッターでナビゲーターを務めてくれた石崎ひゅーいさんにも感謝の言葉を伝えながら、「何かあればJ-WAVEでひゅーいを…」と、J-WAVEに友人を推薦していました(笑)。

先週の放送は尾崎も聴いていたそうで、石崎さんがクリープハイプの楽曲「傷つける」を弾き語りしたことに触れ、「泣いてしまいましたね。感動のあまりね」と本当なのか冗談なのかちょっとわからないテンションで話す尾崎。尾崎の「SPARK」では「歌いあげてますか?」というコーナーがありますが、それになぞらえて「一番歌いあげているのはアイツですよね。『こんなにうまく歌わなくても!』と思いましたね(笑)」と話しつつ、「皆さんの優しさや色んな気持ちが身に沁みております」と照れくさそうにしていました。

番組終盤、「気になることがありまして…」というリスナーからのメールを紹介した尾崎。その内容は「右手に輝く高価そうな時計はどうしたのですか? 人気のあるクリープハイプは最近時間に追われているから、時計を購入しちゃったのですか?」というものでしたが、この時計、SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2017の授賞式に尾崎が着けて出席したところ、その映像がしばしば抜きで映っていたんだそうです。しかしこれについて「上野のアメ横で1200円で買ったおもちゃの時計なんですよね。『ロイヤルクラウン』ってわけのわからないメーカーの(笑)」と衝撃の告白をした尾崎。 カチャカチャ安っぽい音が鳴るのが気に入っていて、ふざけてずっと着けているそうです(笑)。

この日は他にも、レギュラーコーナー「SPARK BOX」「歌いあげてますか?」「お花茶屋へ行こう!」も行われました。さらに東日本大震災から6年経ったことについて尾崎が自分の考えを話していました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時−26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。