ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

今週の人気記事ランキング(17/03/13~17/03/19)

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
トワイライトエクスプレス瑞風

そろそろ桜の開花情報がたくさん聞こえてきそうな今週。みなさんにいち早く桜の情報をお届けしようとたくさんの桜記事を配信しました。

ランクインしたのは、桜の記事はもちろんですが、TVで話題となっていた豪華すぎる寝台列車や、映画で大ヒットを記録している「君の名は。」コラボカフェ、オセアニアの「美しすぎる朝食」、男子が選んだ「春デート服」コレクションなどなど。

今週もバライティに富んだランキングとなりました。ぜひ春のおでかけの参考にしてください♪

1位.『まるでホテル!?豪華すぎる寝台列車「トワイライトエクスプレス瑞風」が話題』

トワイライトエクスプレス瑞風

2017年6月17日、JR西日本の新たな寝台列車「トワイライトエクスプレス瑞風」が運行を開始。

1両1室のスイートルームをはじめとする豪華な客室やこだわり抜いたお食事が、くつろぎのひと時を彩ります。

>記事はこちらからチェック

2位.『全部ハズレなし!編集部がオススメする ご当地の美味しいお土産ベスト10 【鳥取県編】』

ふろしきまんじゅう

お土産選びは旅の大きな楽しみのひとつ。自分が気に入ったものを買えばいいけど、やっぱりハズしたくない…、そんな旅人のために『じゃらん編集部』がオススメする「ご当地の美味しいお土産」を地元民に大調査しました。

>記事はこちらからチェック

3位.『20代女子向け!男子が選んだ、デート場所別「春デート服」コレクション』

datefashon_ranking

明日は気になる男子と初めてのデート!でも、どんな「デート服」で出かけよう…そんな悩みを抱える女子必見!

男子の好みは男子に聞け!ということで、アンケートをもとにおすすめデート服を解説しています。ぜひ参考にして、カレとのデートを成功させてくださいね!

>記事はこちらからチェック

4位.『赤ちゃん・小さな子連れ旅行に♪キッズスペースのある人気宿13選【関東近郊】』

箱根パークス吉野

赤ちゃんとの旅行で気になることのひとつは、赤ちゃんが飽きずに楽しく過ごせるのか…。

そこで、赤ちゃんも楽しめる、パブリックスペースやお部屋に「キッズスペース」のある、赤ちゃん連れが泊まって良かった宿をご紹介します。

初めて旅行デビューする赤ちゃんにもぴったりな宿なので、是非参考にして下さいね!

>記事はこちらからチェック

5位.『「君の名は。」コラボカフェが大阪に!「三葉のお弁当」「コロッケパン」など再現!』

「君の名は。」

2016年に公開され、大ヒットを記録している映画「君の名は。」。この映画とコラボレーションしたカフェが3月29日(水)、心斎橋161にオープンします!

今回の大阪店に加え、4月には福岡での開催も決定しています。

劇中に登場する食べ物をイメージした特別メニューや、カフェだけの限定グッズ、特典など、工夫を凝らしたお楽しみが盛りだくさん!

>記事はこちらからチェック

6位.『コントラストが美しい!桜×春の花が楽しめる絶景スポット8選【九州・2017年】』

のこのしま アイランドパーク

九州で「桜×春の花」が観賞できるスポットを厳選してご紹介。

菜の花にチューリップ、ポピーにデイジー…。いろんなお花と桜がコラボして、景色は春一色!

この春はカメラを持ってお花見を楽しんでみてはいかがでしょう?

>記事はこちらからチェック

7位.『新店続々!この春おすすめ淡路島の旬スポット2017【兵庫】』

あわじ花さじき

気になる淡路島の2016年オープンしたばかりの新店や花畑など、この時期おすすめの旬のスポット情報を厳選してご紹介します。

淡路島産の素材を使ったスイーツやフレンチなどのグルメや、観光にぴったりのスポットなど花々を愛でつつ、春の訪れを感じられるこの時期ならではのおでかけをぜひ楽しんでみてくださいね。

>記事はこちらからチェック

8位.『2017年絶対見るべき!桜トンネル&桜並木12選【関西・中国・四国】』

海津大崎の桜

本当に美しい!桜トンネル&桜並木を厳選してご紹介します。

桜のトンネルや並木道は、この時期だけしか通ることのできないスペシャルロード!桜を見上げながら歩けば、心も弾むこと間違いなし♪

気になる情報をチェックして、春のおでかけを楽しんでみてはいかがでしょう?

>記事はこちらからチェック

9位.『離乳食あり!赤ちゃん連れ旅行で泊まって良かった宿11選【関東甲信越】』

山と渓流に抱かれた露天風呂の宿 蓼科温泉ホテル親湯

赤ちゃんや小さな子連れの旅行で困る事の一つが食事ですよね。大人と同じ内容は食べれないし、ベビーフードも食べてくれるか心配…

そこで今回は、関東・甲信越エリアの旬の食材や地元の料理にこだわった、大人も子どもも満足できる離乳食のある、食事自慢の宿をセレクトしてご紹介します。

普段はあまり食べない赤ちゃんも、みんなで食べる美味しいお料理に思わずパクパクパク!?

>記事はこちらからチェック

10位.『オセアニアの「美しすぎる朝食」が日本へ!「LATTE GRAPHIC」で至福の朝食とコーヒータイム』

LATTE GRAPHIC

オセアニア地域のカフェカルチャーにインスパイアされたカフェレストラン「LATTE GRAPHIC」の自由が丘店が3月23日(木)に新オープン。

アサイーボウルやアボカドを使ったオープンサンドなど美味しく、ヘルシーな朝食メニューが楽しめます。

コーヒーにもこだわりがあり、オセアニア地域で最も有名な老舗ロースター『ALLPRESS ESPRESSO』の豆を使用。

仕事前に、早起きした朝に出かけてみてはいかがでしょうか?

>記事はこちらからチェック

関連記事リンク(外部サイト)

全部ハズレなし!編集部がオススメする ご当地の美味しいお土産ベスト10 【長崎県編】
全部ハズレなし!編集部がオススメする ご当地の美味しいお土産ベスト10 【熊本県編】
今週の人気記事ランキングTOP10(17/03/06~17/03/12)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。