ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

魔法の鏡は本当にあった。自分の美しさがわかるミラー

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ますます進化するテックフレンドリーなビューティデバイス

今回はなんと、スキンケアコスメと自分の肌の相性をデータ化してくれる「HiMirror」が登場。

海外の雑誌でもこぞって紹介されているほど、2017年注目のデバイスなんです。

毎日使っているコスメの効果を毎日トラッキングできる

専用の鏡で撮影するだけで、現在の肌の状態をトラッキングしてくれる「HiMirror」。

すごいのはそれだけじゃなくて、使っているスキンケアコスメの情報をデバイスのなかに保存する”My Beauty Box機能”がついているところ。

コスメの箱についているバーコードをスキャンすると、自動的にそのコスメの情報が「HiMirror」にインプットされていくという、新感覚のアイデアです。

HiMirrorさん(@himirror_us)がシェアした投稿 – 2017 1月 21 10:49午前 PST

まるで、洗面台に並んでいるコスメが、そっくりそのまま「HiMirror」のなかへ移動したみたい!

コスメのデータを写真付きで管理してくれるので、頻繁に使っているものとそうでないものが一目瞭然。ついごちゃごちゃしてしまうコスメコーナーの整頓にも役立ちそうです。

また、特定のコスメを使うことで、シミ、くすみ、しわ、肌の弾力度がどう変化しているのかを、毎日トラッキングすることが可能。

そのため、新発売のコスメを買ってみたけど、自分に合っているのかいまいちわからない…という悩みも、しっかりと解決してくれます。

日本上陸が楽しみ! もはやテックフレンドリーすぎるビューティデバイス

スキンケアコスメを使うたびに、どんな風に肌が改善されるのか、どんな効果があるのかをワクワクしながらチェックできる「HiMirror」。

コスメを選ぶ時間がもっと楽しくなるし、何より無駄を省いて賢く肌のお手入れができてしまいます。

現在アメリカでのみ購入可能な「HiMirror」ですが、近々日本にも上陸しそうな予感。

毎日のスキンケアアイテムとその効果が、データとして自宅で気軽にチェックできるなんて、もはやテックフレンドリー”すぎる”世のなかです。

[HiMirror]

こちらも読まれています

保湿もやり方によっては無駄?盲点だった肌ケア #sponsored

美人度高まる。目と眉の距離を近づける方法 #sponsored

ポジティブな朝を迎えるための、夜の新習慣 #sponsored

■ あわせて読みたい

駒沢公園を走るニューバランスのガールズナイトアウト。更新したいのは自分自身
30歳で学生、も当たり前。サンフランシスコ女子は30代からキャリアを磨く
あなたをダメにする男性のタイプは? 見た目だけじゃわからない #深層心理
仕事が好きすぎて婚活する暇がない。でも、結婚したい。
今日は春分の日。あなたの秋分の日までの運勢は? #深層心理
春がきた。あなたの恋、長続きする? #心理テストまとめ
スマホの中身はいまの自分。東京在住Webマーケターの場合

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。