ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

海外で働きたい人必見!台湾の映像会社でグローバルな力を身につけませんか?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

海外で働きたい人必見!台湾の映像会社でグローバルな力を身につけませんか?

将来は日本にとどまらず、海外で仕事をしたい!けれど、どうアプローチしたらいいか分からずに戸惑う方も多いのではないでしょうか。そんな迷える野心家の方におすすめなのが、海外インターンシップです。
 
今回は、台湾で急成長中のソーシャルビデオカンパニーのインターン募集についてご紹介します。

 

インターンシップ内容

photo by www.tigermov.com

募集ポジションは下記の2つです。

海外コンサルティング営業

動画マーケティングサービスの企画営業を担当。直近では積極的にインバウンドマーケティングニーズのある顧客を取り組む予定です。

・マーケティング企画提案
・海外営業戦略立案
・新規企業へのアプローチ

自社サービス開発エンジニア

新規事業への取り組みに参加してもらいます。

・現在のサービス使用言語 PHP、MYSQL
・新規サービスの使用言語 C++

 

インターンを通じてどんなものが得られるの?

photo by www.tigermov.com

・国際的な組織のマネジメントに触れ、グローバルに活躍できる力が身につきます。
・Youtuber、実況者などと最先端の動画マーケティングに関わることで、新たなものを創造することができます。
・現在のソーシャルビデオ事業のほかにも、成長にともない新規事業創出や、子会社設立などが経験出来る機会があります。

やりがい

・新しいサービスを扱うことが多く、業界のリーダーとして認知される可能性が高いです。
・短期間でも実績を出せば早急にチームを持つことができ、グローバルチームのマネジメント経験が積めます。
・提案先は経営層が多いため、戦略を練り自分の実力を思う存分発揮出来ます。

 

募集要項

受け入れ国、都市

台湾、台北市

インターンシップ期間

2ヶ月以上、半年、一年以上と長期可能な方優遇。

実働日数、時間

10:00〜19:00
※語学学校など併用歓迎、柔軟に対応。
※台湾の営業日にしたがって平日勤務。週末や祝日はお休み。

求める人物像

弊社のバリュー「Think without Boundary」を体現できる人。

報酬、手当

■渡航費支給
半年以上の場合は満了した際に渡航費相当額を返金。渡航費の返金額は毎月の評価に基づき、半額~満額となります。

■インターンにフルコミットの方
・住宅支給(シェアハウス 2名〜3名部屋)
・10,000元
・昇給あり

■語学学校に通いながらインターンに来る場合(週5、語学学校は午前のみ)
・住宅支給無し
・10,000元
・昇給あり

■語学学校が中心でインターンは週3など
・住宅無し
・5,000元
・昇給あり

関連記事リンク(外部サイト)

旅するインスタグラマーって普段は何してる人?職業は?
【旅人の就活】就職活動の面接で旅について聞かれた4つの質問
【就活生必見!】旅する学生が面接で成功する3つのポイント
世界で道を切り開いた!海外起業家の奮闘ブログ7選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。