ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

今日は春分の日。あなたの秋分の日までの運勢は? #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 今日は春分の日。春を感じるスイーツを味わうなら、次のうちどれ?

a. 桜餅
b. 桜入りのゼリー
c. 桜のロールケーキ

春をイメージしたスイーツは、これからスタートする半年間を象徴します。

選んだ答えから、秋分の日までのあなたの運勢を診断しましょう。

aを選んだあなたは

aの「桜餅」を選んだ人は、保守的なタイプ。自覚はあまりないかもしれませんが、これまでも安全な道を選んできたのではないでしょうか。

秋分の日までの運勢は、低調。運勢を上げたいなら、自らアクションを起こすぐらいのパワーが必要です。

bを選んだあなたは

bの「桜入りのゼリー」を選んだ人は、フットワークが軽いタイプ。

春分の日から秋分の日までの運勢は、激動。人生が180度変わってしまうような出来事が起きる可能性もあります

運命の荒波を乗り切るには、ブレない自分でいることが大切

cを選んだあなたは

スポンジケーキを巻いて作るcには、幸運を巻き込むというニュアンスがあります。

この答えを選んだあなたの秋分までの運気は追い風。流れに身を任せているだけでうれしいハプニングを呼び込めるかも

リラックスして過ごすのが幸運のポイントです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/出川光

こちらも読まれています

保湿の盲点。たっぷり化粧水・乳液をつけても隙間から水分が逃げ出している #sponsored

美人度高まる。目と眉の距離を近づける方法 #sponsored

夜からはじめる。気持ちいい朝を迎える準備 #sponsored

■ あわせて読みたい

仕事が好きすぎて婚活する暇がない。でも、結婚したい。
春がきた。あなたの恋、長続きする? #心理テストまとめ
スマホの中身はいまの自分。東京在住Webマーケターの場合
春。リスタートの準備は、自己承認してあげてから #東京ときどき心理学
オージーガールは半年でも転職する「楽しくないと思いながら働くのは嫌」
朝7時出社→ランチ30分→15時半には帰宅。とにかく家に帰りたいサンフランシスコ女子
ディオールに続き、ジバンシィに初の女性デザイナーが就任。ファッションの流れが変わりつつある #GIVENCHY

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。