ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2012年02月06日~02月12日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2012年02月06日~02月12日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:射手座

月曜は思いつきで行動するのを控えて。火曜から運気は回復の兆し。水曜は常識ある落ち着いた言動が好印象に。木曜は忙殺され自由な時間がなかなかとれなくなるかも。土曜は早とちりや勇み足に注意。慎重な言動を心掛けて。日曜は天真爛漫な笑顔がツキを呼びそう。

第2位:水瓶座

月曜は状況が判然とせずモヤモヤするかも。火曜は根気強さが勝利の秘けつ。水曜は嫌味っぽい言動をつつしんで。金曜は即決即断が成功の鍵になるでしょう。土曜は友人運が好調。じっくり語り合う時間を持つことで理解が深まりそう。日曜は金運がダウン。散財注意。

第3位:双子座

月曜は恋愛運が好調。相手を尊重する気持ちが大事。火曜は過去への未練が失敗の要因。水曜は率先して行動することが高評価に。木曜は気持ちが不安定になる兆し。リラックスを心掛けて。金曜は自信を持って当たるのが吉。土曜は公平な眼で判断することを意識して。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/166574 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
月曜は運気が徐徐に回復していく兆し。火曜は達成感と満足感を得られるでしょう。水曜は対人運が好調。人脈を広げるチャンス。木曜は目上の人の言葉に耳を傾けて。土曜はコミュニケーションの行き違いから誤解が生じるかも。日曜は出し惜しみをすると評価ダウン。

第5位:牡牛座
月曜は客観的な立場から物事を見ることを大切に。水曜は小さな不満を改善していくことを目標にして。木曜は対人運が低下。口は災いのもと。金曜は仕事運が好調。強気な姿勢が吉と出るでしょう。土曜は不安が解消される兆し。日曜は改めて仕切り直す心構えが肝要。

第6位:蟹座
月曜から火曜にかけて対人運が好調。一緒に飲みに行くなどして親睦を深めると吉。水曜は自己保身ばかり考えると評価ダウンに。木曜は周囲の支援を期待せず自力で乗り越える方法を考えて。土曜は恋愛運が好調。対等な立場で接すること。日曜は重い腰を上げることに。

第7位:蠍座
月曜は目標をしっかり定めて動かないと失敗する恐れ。火曜は真面目な言動が好印象。水曜はチャレンジ精神を持って臨むと吉。木曜は見せかけよりも本質を重んじると良い結果につながるでしょう。土曜は夢に大きく近付けそう。日曜はダラダラ過ごすと後悔することに。

第8位:天秤座
月曜は規則正しい生活を心掛けると吉。火曜は偏見を持たずバランスを重視して。水曜は精神力が勝負の分かれ目に。木曜は知識や技術の不足を痛感するかも。向上心に変える前向きさが肝要。金曜は横暴な言動に注意。土曜は受身の姿勢が良い結果につながるでしょう。

第9位:牡羊座
月曜は解放感を味わえそう。ただし手抜きやサボりは厳禁。火曜は良いアドバイザーに恵まれるでしょう。水曜は散財を控えて吉。木曜は何かとツイていないと感じる日。おとなしくやり過ごして。金曜は目的意識をきちんと持つこと。土曜は好奇心が功を奏することに。

第10位:山羊座
月曜は寛容な言動が好印象につながりそう。水曜は自分の正しさを過信しないこと。木曜は周囲の物事が動き出す兆し。乗り遅れないよう動向を見守って。金曜は攻撃的な言動に注意。土曜は相手の想いに添うことが大事。日曜は苦労するだけの見返りが得られないかも。

第11位:魚座
月曜は日常の中の幸せを大切にすると吉。火曜は将来に向けて具体的な設計図を描くこと。水曜は合理主義をごり押しすると人間関係に亀裂が入る恐れが。木曜は過去のやり方にこだわらないこと。金曜は現実的な視点を大切に。日曜はイライラが募るかも。リラックスを。

第12位:獅子座
月曜は物事を悪いほうにばかり考えてしまいがち。きちんと情報を得ること。火曜は無駄遣いに注意。木曜は予想外の出来事に予定が狂うかも。金曜は事前準備を怠ると失敗する可能性大。土曜はケンカ腰にならないよう言葉選びを慎重に。日曜は洞察力を持って行動を。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。