ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

えんむすびの地主神社がバレンタインを応援。ホームページであなたに合ったアプローチ方法を診断してもらおう!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

120202zinusi.jpg

マイスピでもおなじみ、えんむすびの神様として有名な「地主神社」では、現在バレンタインに向け、女子を全面的に応援してくれています。
地主神社公式サイトでは、なんと「告白リハーサル ”告リハ”」のコーナーや、「性格別☆バレンタインデー&ホワイトデーアプローチ診断」のコーナーなども設けられているのです。
「告白リハーサル ”告リハ”」では、バレンタインに相手に伝えたい言葉を入力すると、応援メッセージが出てくるようになっています。
ぶっつけ本番での告白は到底無理! という方は、こちらで何度もリハーサルしてみては? 毎回応援メッセージが見られて、本番までに勇気もわいてきそうです。
 
また「性格別☆バレンタインデー&ホワイトデーアプローチ診断」では、「あなたの性格・あなたに合ったアプローチ方法・あなたの恋のラッキーカラー」などを占ってくれます。私も早速、占ってみました!

「あなたは……『不思議系ナチュラル女子』
・基本的性格
ちょっと天然で周りからかわいがられるタイプのあなた。自然体で人と接するので、初対面の人からも好感を持たれます。誰もが思わずあなたのことを優しく見守ってあげたくなる……という、トクなタイプです。ただ、仲のいい人にはワガママになってしまう面があるので注意。近くにいる人ほど大事にできるようになれれば、さらにあなたの魅力もアップします。
・あなたのアプローチ方法
『変わってる』と人から言われることも多いあなた。その不思議なところに魅力を感じる男の子もいれば、逆にちょっと引いてしまう男の子もいます。もし彼の好きなタイプが自分とは違うな、と思っても無理に自分を変えてはダメ。あなたのナチュラルさがは大きな魅力なので、自分のいいところは残しつつ、彼のタイプに近づけるように努力しましょう。
・恋のラッキーカラー
あなたの恋のラッキーカラーはナチュラルアプリコット」

このような診断結果になりました。「天然ちゃん」というあだ名もあったくらいなので、基本性格は当たっていると思います。
ラッキーカラーはナチュラルアプリコットということで、「あなたのラッキーカラーのオリジナル壁紙」もいただけました。

120202ema.jpg

また、バレンタインに向けて地主神社に祈願に行きたいけど、遠くて行けそうもないという方には、「恋の願かけ絵馬」(1,000円送料別)がお勧め!
絵馬にお願いごとを記入の上、郵送で返送すれば絵馬かけに奉納していただけるそうです。こちらはお家でまつってもOKとのこと。
このように恋する女子の強い味方である、えんむすびの神様・地主神社のサイトで、バレンタインに向けて心の準備をされてみてはいかがでしょうか?
縁結び祈願 恋愛成就 京都地主神社
(chick)


(マイスピ)記事関連リンク
165年ぶりに魚座に海王星が入る! この変革期にあなたが追い風に乗るポイントは?
アフタヌーンティー公式サイトで無料DLできるバレンタイン用オリジナルメッセージカードがかわいくて使える!
「運気」も一緒にプレゼントできるバレンタインギフトで2人一緒に幸せになってしまおう!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。