体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

レトロでかわいい!ブラウン管テレビのようなiPadスタンド

Stand00画面が大きく操作性に優れているため、スマホよりもタブレットを愛用しているという人も多いはず。

タブレットを使うときにはスタンドがあると便利ですが、使いやすくてデザインに優れたタブレットスタンドを探している方には、こちらはいかが?

Stand02

・テレビ型タブレットスタンド

「Cardboard iPad TV Stand」はテレビ型のスタンド。

回転式のダイヤルがレトロカワイイデザインです。

Stand03

・実はかなりエコ!

素材はリサイクルした段ボール。

デザインしたスペイン人のデザイナーLuis Rodrigalvarezさんは、頑丈で平らでしっかりしている素材を探しているうち、そのすべてを満たしている段ボールに目を付けたのだとか。

Stand04

iPad、iPad Airの両方で使用できます。

こちらはUncommonGoodsで購入が可能。

価格は3618円です。

IT機器は手放せないけど、レトロなものも捨てがたい!

そんな方はいかがでしょうか。

Stand01

UncommonGoods(Cardboard iPad TV Stand)
http://www.uncommongoods.com/product/cardboard-ipad-tv-stand

グッズ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。