体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今週の12星座占い公開中!(3/20〜3/26)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

各星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「初心にかえる」ことにありました。おひつじ座というのは非常にエネルギッシュで行動的な人たちなのですが、たまに茫漠として立ち止まることがあります。そんな時に過去の自分や許せなかったことが、これから起きることの中に隠れていると考えると、過去は未来の記憶として見えてくるのです。あなたはかつて宇宙に対して何を誓ったのか、初心にかえることが力強さを取り戻すポイントでした。さて、来週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「自由」にありました。生きる力が削られ、押し潰されることから逃げ出すのは“希望を堅く保つため”に必要なことです。しかしいざ自由になろうとしても、行動に移すのには勇気がいるはず。そんな時は「自由」を普通の価値観から出してあげてほしいのです。本当に守るべき自由なんてものは、存在しないのです。さて、来週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「自分を掘り下げる」ことにありました。ふたご座というのは「何か変えなきゃ」と思うと、まず視野を広げようとする傾向があります。例えば知らない場所や分野に飛び込んでみたり。でもそれは目先を変えているだけで、コアな部分は何も変わっていない、ということにもなり得ます。そうではなくて「私は誰か?」と自分に問い、掘り下げていくこと。そうすると今までになかった答えが出てくるかもしれません。さて、来週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「力を抜く」ことにありました。世の中はキラキラとした才能を発揮している人をちやほやする傾向にありますが、優等生というラベルを貼られ、がんじがらめにされることほど人としての生命力を奪われることはないでしょう。どんな関係にしろ、自分が今“都合の良い駒”になっていると感じたら、でーんと構えて力を抜いてください。あなたは自分が思っているよりもずっと、強い人なのですよ。さて、来週の運勢は?

▽しし座
先週の運勢のキーは、「勝利への確信を深める」ことにありました。しし座の人は今、目に見えない勝負の時を迎えているのだと思いますが、普段のしし座のように戦略を練らずの大博打では、今回の勝負に勝つことはできません。しし座らしくないかもしれませんが、すぐにじれったくなる自分を抑え、綿密に作戦を練ること、それが負けられない戦いで勝つための方法です。さて、来週の運勢は?

1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。