ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

今週の12星座占い公開中!(3/20〜3/26)

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

各星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「初心にかえる」ことにありました。おひつじ座というのは非常にエネルギッシュで行動的な人たちなのですが、たまに茫漠として立ち止まることがあります。そんな時に過去の自分や許せなかったことが、これから起きることの中に隠れていると考えると、過去は未来の記憶として見えてくるのです。あなたはかつて宇宙に対して何を誓ったのか、初心にかえることが力強さを取り戻すポイントでした。さて、来週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「自由」にありました。生きる力が削られ、押し潰されることから逃げ出すのは“希望を堅く保つため”に必要なことです。しかしいざ自由になろうとしても、行動に移すのには勇気がいるはず。そんな時は「自由」を普通の価値観から出してあげてほしいのです。本当に守るべき自由なんてものは、存在しないのです。さて、来週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「自分を掘り下げる」ことにありました。ふたご座というのは「何か変えなきゃ」と思うと、まず視野を広げようとする傾向があります。例えば知らない場所や分野に飛び込んでみたり。でもそれは目先を変えているだけで、コアな部分は何も変わっていない、ということにもなり得ます。そうではなくて「私は誰か?」と自分に問い、掘り下げていくこと。そうすると今までになかった答えが出てくるかもしれません。さて、来週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「力を抜く」ことにありました。世の中はキラキラとした才能を発揮している人をちやほやする傾向にありますが、優等生というラベルを貼られ、がんじがらめにされることほど人としての生命力を奪われることはないでしょう。どんな関係にしろ、自分が今“都合の良い駒”になっていると感じたら、でーんと構えて力を抜いてください。あなたは自分が思っているよりもずっと、強い人なのですよ。さて、来週の運勢は?

▽しし座
先週の運勢のキーは、「勝利への確信を深める」ことにありました。しし座の人は今、目に見えない勝負の時を迎えているのだと思いますが、普段のしし座のように戦略を練らずの大博打では、今回の勝負に勝つことはできません。しし座らしくないかもしれませんが、すぐにじれったくなる自分を抑え、綿密に作戦を練ること、それが負けられない戦いで勝つための方法です。さて、来週の運勢は?

▽おとめ座
先週の運勢のキーは、「自分への認識の変化」にありました。少し頭でっかちになっている自分や、学んだことの真価を発揮できずに持て余してしまっている自分を、先週のおとめ座は苦笑いしながら見つめたことでしょう。そうした認識の変化は、あなたの周りにある物や人との関わりの中から浮かんでくる“感謝”の念を通じて惹き起こされたはずです。さて、来週の運勢は?

▽てんびん座
先週の運勢のキーは、「過去を愛する」ことにありました。先週のてんびん座のテーマは、「未来を知ることにより過去を変えていく」ことだったのですが、これはどういうことか。例えば財布をなくした時に、またなくしてしまうかもしれないと思うことと、かえって節制して生活リズムを整えられるかもと思うこと、2つのパターンがあると思います。そうした過去を受け止めることで未来の自分が愛を得る、そんなこともあるのです。さて、来週の運勢は?

▽さそり座
先週の運勢のキーは、「美意識のバトンを受け取る」ことにありました。人間を含めあらゆる生物は、この世に生まれたかと思えば、すぐにあの世に帰っていく、儚い存在です。しかしこうした儚さは、人生という不可解なもののうちに何か可能なものを成就させんとする、覚悟を持った美意識でもあります。そうした美意識のバトンを受け取り、次にどう繋げていくことができるのか、そんなことが問われていた週でもありました。さて、来週の運勢は?

 

▽いて座
先週の運勢は、「休息のイメージを持つ」ことにありました。先週のいて座には、これまで勢いよくぶつかっても良い反応が得られなかった何かに、変化の潮目が訪れていました。押してダメなら引いてみろ、ではないですが、絡まっていた糸がするりとほどけ平静な日常を取り戻していけたことでしょう。しかし水面下での動きは活発な中で、それでも休息イメージを心に持ち続けることが大切でした。さて、来週の運勢は?

▽やぎ座
先週の運勢のキーは、「素直に誰かに頼ること」にありました。強者にこだわるやぎ座は滅多なことでは人に隙を見せません。そうしたやぎ座が抱える問題は、周囲から頼られることばかりが増え、自分が頼れる相手はどこにもいないのではないか?ということ。ただ先週は頼られる関係と思っていたのが、実は自分が相手を頼りにしていたということに気付く瞬間があったかもしれません。さて、来週の運勢は?

 

▽みずがめ座
先週の運勢のキーは、「語るに値する人間になる」ことにありました。先週のみずがめ座は、世界の主役は人間ではなく実は足元にある花だというような“発想の逆転”を周囲に促していくことがあったかと思います。ですがそうしたアイデアが人々に響くことはあっても、現実までは届いてくれない。届かせるには、あなた自身がアイデアに負けないくらい魅力的な人間になる必要があったのです。さて、来週の運勢は?

▽うお座
先週の運勢のキーは、「新しい感情との出会い」にありました。これまでに人類は何度か、高度な知性を持つ地球外生命体に向けてメッセージを発信してきましたが、先週のうお座はそんな別世界からのメッセージを受信する側として、情報を伝達する営みの愛おしさに、改めて気付いたかもしれません。そのメッセージに対して自分は何を返信しようか?と考え、あなたの世界が別の宇宙に向かって開かれた時、忘れえぬ強烈な感情と出会うことができたでしょう。さて、来週の運勢は?

ISUTA占いTOP:http://isuta.jp/category/iphone/horoscope

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。