体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/20-3/26の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 3/20-3/26の運勢

1・水の星の人

3月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻く環境に起こる可能性も高いようです。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  煮込みうどん

今週の運勢(3/20~3/26)
石橋を叩いて渡りたいタイミングです。今は普段以上に、慎重さとか、用心深さが必要になりそう。なんとなく嫌な予感がしたり、気が進まないことがあったら、スルーしたり、気のせいにしないで、立ち止まって、きちんと向き合ってみることが大切です。自分の勘だったり、経験だったり、肌で感じた感覚に対して、もっと正直になってみても良いかもしれません。また、リスクを負ってまで何かをしようとするよりは、安全をキープした方が良さそうなときです。
25日はラッキーデー。周りにいる人たちと足並みを揃えることで、ヘルプやバックアップが期待できそうです。感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。

2・大地の星の人
3月の全体運 物事が表面化しやすい月です。「隠れていたこと」や「すっかり忘れていたもの」がひょっこりと顔を出す、または見つかる、なんてことが起こるかもしれません。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  味噌カツ

今週の運勢(3/20~3/26)
周りにいる人たちからあなたへの注目度が高まるタイミングです。けれども、自分を大きく見せようとしたり、良い格好をする必要はなさそう。むしろ、そういったことをすると、かえって裏目に出てしまうようなこともあるかもしれません。今は、自分自身や相手に対して誠実でいることを大切にしましょう。
20日はやる気が良い運気を呼び寄せそうです。あいさつは明るい笑顔で。26日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人からエネルギーを貰える日です。困っていることや迷っていることがあるのならば、そういった人たちに助けを求めてみるのが良さそうです。バックアップや良いアドバイスなどを貰えるかもしれません。

3・雷の星の人
3月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することで、実力やスキルアップにつながりそうです。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われれるタイミングなのかもしれません。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  クリームシチュー

今週の運勢(3/20~3/26)
上を見るよりも足元を見つめたいタイミングです。今は、手の届きそうにないことに挑戦したり、次のステージを目指すよりも、今の状況や環境でやり残したことを片付けたり、できることを確実にこなしていくのが良さそうです。ひとつひとつのことに対して、真摯に向き合っていれば、自然と道が開けていきそうです。また、自分自身のことだけではなく、率先して人の役に立つようなことをするように心がけると、運気の上昇が見込めそうです。少々、物足りないと思うこともあるかもしれませんが、力をつけるにはもってこいのときのようです。
22日はさりげない気遣いや心配りを大切にしましょう。周りにいる人たちからあなたへの評価も上がりそうです。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。