ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/20-3/26の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 3/20-3/26の運勢

1・水の星の人

3月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻く環境に起こる可能性も高いようです。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  煮込みうどん

今週の運勢(3/20~3/26)
石橋を叩いて渡りたいタイミングです。今は普段以上に、慎重さとか、用心深さが必要になりそう。なんとなく嫌な予感がしたり、気が進まないことがあったら、スルーしたり、気のせいにしないで、立ち止まって、きちんと向き合ってみることが大切です。自分の勘だったり、経験だったり、肌で感じた感覚に対して、もっと正直になってみても良いかもしれません。また、リスクを負ってまで何かをしようとするよりは、安全をキープした方が良さそうなときです。
25日はラッキーデー。周りにいる人たちと足並みを揃えることで、ヘルプやバックアップが期待できそうです。感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。

2・大地の星の人
3月の全体運 物事が表面化しやすい月です。「隠れていたこと」や「すっかり忘れていたもの」がひょっこりと顔を出す、または見つかる、なんてことが起こるかもしれません。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  味噌カツ

今週の運勢(3/20~3/26)
周りにいる人たちからあなたへの注目度が高まるタイミングです。けれども、自分を大きく見せようとしたり、良い格好をする必要はなさそう。むしろ、そういったことをすると、かえって裏目に出てしまうようなこともあるかもしれません。今は、自分自身や相手に対して誠実でいることを大切にしましょう。
20日はやる気が良い運気を呼び寄せそうです。あいさつは明るい笑顔で。26日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人からエネルギーを貰える日です。困っていることや迷っていることがあるのならば、そういった人たちに助けを求めてみるのが良さそうです。バックアップや良いアドバイスなどを貰えるかもしれません。

3・雷の星の人
3月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することで、実力やスキルアップにつながりそうです。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われれるタイミングなのかもしれません。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  クリームシチュー

今週の運勢(3/20~3/26)
上を見るよりも足元を見つめたいタイミングです。今は、手の届きそうにないことに挑戦したり、次のステージを目指すよりも、今の状況や環境でやり残したことを片付けたり、できることを確実にこなしていくのが良さそうです。ひとつひとつのことに対して、真摯に向き合っていれば、自然と道が開けていきそうです。また、自分自身のことだけではなく、率先して人の役に立つようなことをするように心がけると、運気の上昇が見込めそうです。少々、物足りないと思うこともあるかもしれませんが、力をつけるにはもってこいのときのようです。
22日はさりげない気遣いや心配りを大切にしましょう。周りにいる人たちからあなたへの評価も上がりそうです。

4・風の星の人
3月の全体運 準備運の月です。運動をする前に「ストレッチ」をするようなイメージです。ここで気を抜かず、真面目に取り組むことで、周囲からの信頼を得ることができそうです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  チキンバーガー

今週の運勢(3/20~3/26)
結果よりも、そこにたどり着くまでの経過やプロセスを大切にしたいタイミングです。どんなに頑張っても、思うような成果が出なかったり、まるで役に立たないと感じることもあるかもしれません。しかし、それなりに続けたことや、最後までやりきったことは、決して無駄にはなりません。今すぐではなかったとしても、必ずあなたの力の一部や、自信につながっていくはずです。努力するということに対して、もっとなりふり構わず、がむしゃらになってみても良いかもしれません。
21日はラッキーデー。コミュニケーション能力が高まっています。人と人とのつながりから新しい何かが生まれそうな予感。楽しい雰囲気を大切にしましょう。

5・土の星の人
3月の全体運 勢いのある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 南東 西北
ご利益フード  ポテトサラダ

今週の運勢(3/20~3/26)
気持ちが大胆になりやすいときです。「まだまだ頑張れる」というように気持ちが前を向くタイミングでもあるのですが、今はエネルギーが強すぎて、ついついハリキリ過ぎた結果、無謀なことをしてしまった、なんてことも起こりやすいときのようです。自分自身をコントロールするというか、無茶をし過ぎてしまわぬよう、勢いにブレーキをかけながら進むということが必要になりそうです。ちょっぴり手を抜くくらいの方が、ちょうど良いというか、良い結果が望めそうな予感です。
20日はラッキーデー。行動範囲を拡げてみるなど、自分自身がアクティブになればなるほど、運気も活発になりそう。スポーツをするのもオススメです。

6・鉱石の星の人
3月の全体運 希望が叶いやすい月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」といったことが重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ボロネーゼ

今週の運勢(3/20~3/26)
内に秘めた情熱のようなものがふつふつと湧き上がったり、高まるタイミングです。今はそういった「熱い」気持ちや感情に対して、ブレーキをかけるよりも、正直になってみたり、突き動かされてしまった方が良さそうなときです。ここで大切にしたいのは、ひとりでどうにかしようとするよりも、周りに助けや協力、アドバイスを求めながら進めるということです。他の人の考えや意見を取り入れることで、いつもとはちょっぴり違った風景に出会えたり、面白い展開が期待できるかもしれません。
21日はラッキーデー。相手をリスペクトする気持ちをわかりやすい形で表現すると、信頼関係が深まりそうです。23日の交際運は好調の様子。あなたの方から積極的に働きかけることで、意思疎通がよりスムーズになりそうです。

7・金の星の人
3月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。もしくは、自分自身が何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも増えそうです。
幸運を招く方角 南東 西北
ご利益フード  ポタージュ

今週の運勢(3/20~3/26)
普段から、自分を支えてくれたり、応援してくれている家族や友人に感謝の気持ちを伝えるのにふさわしいタイミングです。ちょっとしたプレゼントを贈るのも良いですし、食事に誘ってみるのも良さそうです。また、メールよりも、手紙を書いたり、プレゼントに手書きのメッセージカードなどを添えると喜ばれそうです。いずれにせよ、何より大事なことは、相手に対して自分が気にかけていることをわかって貰えるような、わかりやすい「サイン」を送ることです。あなたの「サイン」を受け取ってくれる人がいるということは、とても幸せなことだと気付くことが、今のあなたにとって必要なことなのかもしれません。
23日は落ち着いてゆっくり考えるのが良さそうです。26日は相手の意志を尊重したり、提案に乗ってみると充実したときを過ごせそうです。

8・山の星の人
3月の全体運 パワフルな月になりそうです。今まで頑張ってきたことが周りの人たちに認めて貰えるような出来事や、あなたの良いところや持ち味を発揮できるようなチャンスに恵まれることもありそうです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  茶わん蒸し

今週の運勢(3/20~3/26)
運気は好調で、エネルギッシュに動けるタイミングです。あとでやればいいや、といったのんびりモードでは、いけません。ぐいぐい、積極的にいきましょう!ここで鍵となるのは、対象を手いっぱい拡げるよりも、ある程度、目標や的を絞ったら、そこを掘り下げていくということです。リスクを回避して、保険をたくさん用意するのではなく、エネルギーを一点に集中させることが大切です。
23日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人からエネルギーを貰える日です。困っていることや迷っていることがあるのならば、そういった人たちに助けを求めてみるのが良さそうです。バックアップや良いアドバイスなどを貰えるかもしれません。

9・火の星の人
3月の全体運 娯楽に関する事柄に縁のある月で、おのずと仕事よりもプライベートに比重を置きたくなりそうですが、ライフワークバランスとメリハリを大切にしたいです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  チキンソテー

今週の運勢(3/20~3/26)
「親しき仲にも礼儀あり」を意識したいタイミングです。今は、家族をはじめ、パートナーや友人など、身近にいる人たちとの心の結びつきをしっかりとしたものにしておくことが大切なときです。特に、身内からのお願い事や雑用は、いつでも大丈夫だと思い、ついつい後回しにしてしまいがちですが、迅速に対応するようにしたいです。また、前々からの約束や計画は、スケジュール通りにこなすようにしましょう。
24日はラッキーデー。あなたの方から積極的に動いてみるのが良さそう。頭の中で考えているよりも、まずは行動してみましょう。26日の社交運は好調の様子。フレンドリーを心がけると相手との距離も縮まりそうです。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。