体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ふくろうず、東阪プラネタツアー開催決定

ふくろうずが3年ぶりに東阪プラネタツアーを行うことを発表した。開催にあたり、メンバーからのコメントも届いている。
ふくろうず (okmusic UP's)
「さらば!プラネタ銀河ツアー イースト編」と称した東京公演は6月3日(土)に3年ぶりの北とぴあ、「ウエスト編」として開催される初の大阪公演は6月24日(土)にムーブ21にて行なわれる、いずれも2部制となっている。

通常のバンドアレンジとは違い、ここだけでしか聴けないリアレンジとオリジナル映像・投影を取り入れたライブになるということなので是非楽しみにして欲しい。

【ふくろうず メンバーコメント】
■イースト編

「ふくろうずのプラネタライブ記念すべき発祥の地で再びライブ出来ることを嬉しく思います。パワースポットとしてもご利益あるかもなので(ないかもしれない)、ぜひ遊びに来てね。関東1ドラマチックな日にしたい!」

■ウエスト編

「ふくろうずのプラネタライブ初の大阪での開催決定、大変めでたく思います。大阪の新パワースポットにすべく(無理かもしれない)、今からあれこれ考えますね。関西1ファンタスティックな日にしたい!」

『東阪プラネタツアー』
「さらば!プラネタ銀河ツアー イースト編」

6月03日(土) 北とぴあ

[1回目]OPEN 15:30 / START 16:00

[2回目]OPEN 18:00 / START 18:30

料金:前売3,800円(全席指定)

「さらば!プラネタ銀河ツアー ウエスト編」

6月24日(土) ムーブ21

[1回目]OPEN 15:30 / START 16:00

[2回目]OPEN 18:00 / START 18:30

料金:前売3,800円(全席自由)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。