体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

まるで着せ替え人形。子どもの願いを叶える「ベッドカバー」で、イイ夢見てね!

まるで着せ替え人形。子どもの願いを叶える「ベッドカバー」で、イイ夢見てね!

私はまだ独身だし、もちろん子どももいません。それなりに子育てに想いを馳せることはあるけれど、特に知識をためようなどとは思ってもいませんでした。

でも、“来たるべきとき”のために、この寝具メーカーは覚えておこうかな、なんて。もしかして、子どもの寝つきが良くなったりするかもしれないし◎。

Have a nice dream!!

まるで着せ替え人形。子どもの願いを叶える「ベッドカバー」で、イイ夢見てね!

そのメーカーとは、オランダのSNURK社。一風変わったデザインのパジャマも気になりますが、イチオシなのが子ども用ベッドカバー。「もし人魚になれたら」「サッカーでゴールを決めたい」「将来の夢は宇宙飛行士!」といった、子どもたちの願いを叶えてくれるのです。

個人的には恐竜推し!
あなたはどれが好み?

まるで着せ替え人形。子どもの願いを叶える「ベッドカバー」で、イイ夢見てね!まるで着せ替え人形。子どもの願いを叶える「ベッドカバー」で、イイ夢見てね!まるで着せ替え人形。子どもの願いを叶える「ベッドカバー」で、イイ夢見てね!まるで着せ替え人形。子どもの願いを叶える「ベッドカバー」で、イイ夢見てね!まるで着せ替え人形。子どもの願いを叶える「ベッドカバー」で、イイ夢見てね!まるで着せ替え人形。子どもの願いを叶える「ベッドカバー」で、イイ夢見てね!まるで着せ替え人形。子どもの願いを叶える「ベッドカバー」で、イイ夢見てね!まるで着せ替え人形。子どもの願いを叶える「ベッドカバー」で、イイ夢見てね!まるで着せ替え人形。子どもの願いを叶える「ベッドカバー」で、イイ夢見てね!まるで着せ替え人形。子どもの願いを叶える「ベッドカバー」で、イイ夢見てね!まるで着せ替え人形。子どもの願いを叶える「ベッドカバー」で、イイ夢見てね!

価格は65.95ドル(約7,500円)からで、購入はコチラ。子ども用と考えるとちょっと高いかもしれないけれど、笑顔になってくれるなら買っちゃいそう。まあ、当分先のことですけどね(笑)。まるで着せ替え人形。子どもの願いを叶える「ベッドカバー」で、イイ夢見てね!Licensed material used with permission by Snurk

関連記事リンク(外部サイト)

ソファベッドにちょっとだけ「テント」の要素を加えてみました!
ぐちゃぐちゃのまま出かけても、自動で「ベッドメイク」してくれる時代
究極の浮遊感!「体と頭の疲れ」を同時にほぐすウォーターベッドが登場

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会