ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

アフタヌーンティー公式サイトで無料DLできるバレンタイン用オリジナルメッセージカードがかわいくて使える!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120203afternoontea01.JPG

「アフタヌーンティー」公式サイトに、冬期限定チョコレートを特集したスペシャルコンテンツが登場していまして、こんな素敵なものを無料サービス中ですよ!
「アフタヌーンティーオリジナルのメッセージカード」の無料ダウンロード
チョコレートに添えて贈れるメッセージカードがダウンロードできるようになっているんです! 内容は、ミニ封筒&メッセージカードのセット2種類と、ミニメッセージカード3種類。
 
まず「メッセージカードセット」は、ミニ封筒&メッセージカードのセットで、ピンクとブルーの2種類があるので、プレゼントしたい人(意中の男性)にあわせてチョイスしてみてくださいね。クラシカルなデザインが、大人の落ち着いた感じを演出してくれて素敵です。

120203afternoontea02.JPG

また「メッセージカード」は、チョコレートのパッケージと同じ柄のピンク・ブルーの2種類と、ポットのモチーフの1種類のミニカードとなっています。
学校や職場で「お世話になっておりますチョコ」をたくさん贈るときに活用できますよね。
また、とてもかわいいので、普段のメモとして自分用にもたくさんプリントアウトしておきたくもなります。
また、この冬季限定チョコレートにも注目! 今回は「紅茶に合うチョコレート」をテーマにしたこだわりチョコがラインナップしています。
「チョコレートといえばコーヒー」という組み合わせがポピュラーですが、そこはさすがアフタヌーンティールーム。「紅茶とチョコレート」ということにもっとこだわってみようということでアイテムを一新。そして生まれたのが今年の冬季限定チョコレート。
特におすすめなのは、紅茶の個性を味わえる「ティーエスプレッソショコラ」と「リーフショコラ」とのこと。
こちらもぜひ、今度のバレンタインデーのチョコ候補にあげてみてくださいね。
Afternoon Tea
(福島はるみ)


(マイスピ)記事関連リンク
「運気」も一緒にプレゼントできるバレンタインギフトで2人一緒に幸せになってしまおう!
理系男子へのバレンタインギフトに最適!? 宇宙規模の愛を表現できる「惑星ショコラ」
バレンタインには全身チョコまみれのチョコレート風呂なんていかが?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。