ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【連載:男子が胸キュンする言葉たち】~彼との関係が一歩前進する一言~

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
【連載:男子が胸キュンする言葉たち】~彼との関係が一歩前進する一言~

男性は自分に好意を持っていたり、気にかけてくれたりする女性のことを好きになる傾向があります。そこで今回は、男性が急にアナタのことを意識して、友達以上の感情を持ち始めるフレーズ、『○○くんが好きそうだなって思って』を紹介したいと思います。

男性が思わず意識してしまうフレーズ

ホンネスト

普段の会話やSNSの投稿など、気になる男性の好きなものや趣味を知る機会があるかと思います。そこで、その男性が好きそうなものを手に入れた際には、この『○○くんが好きそうだなって思って』というフレーズと一緒にそれをプレゼントしてください。男性は確実にドキッとして、アナタのことを意識しはじめるでしょう。

「俺のことが好きなのかも」と思わせることができる

ホンネスト

男性は女性が自分のことを思い浮かべながら買ってきてくれた、という行為に好感を抱きます。男性は「自分がいないところでも考えてくれているんだ」と思い、さらに「俺のことが好きなのかな」と恋愛対象としてアナタのことを意識し始めることでしょう。そう思わせることができれば、あとは男性が勝手に盛り上がってくれるので、彼との恋愛を始めるための心の準備をしましょう。

彼との関係が一歩前進する

ホンネスト

男性は自分の好みを把握してくれる女性のことを、“友達関係から一歩抜き出た人”として認識します。ただ、全く好みではないものを渡し、この『○○くんが好きそうだなって思って』というフレーズを使ってしまうと、「俺のこと何もわかってないな」とマイナスなイメージを与えてしまうので、気になる男性の好みや趣味のリサーチは念入りに行って下さい。

いつも自分を見てくれている、もしくは考えてくれている相手に対し、男性だけでなく女性も好意を抱いてしまうものです。とはいえ、その想いを全面に押し出すと嫌がられることもあるので、さりげなくアピールすることをオススメします。

関連記事リンク(外部サイト)

現役バーテンダーが教える 婚活に失敗する!? 嫌われ者になってしまうNG行動
【連載:男子が胸キュンする言葉たち】~男と女の関係になれる一言~
【連載:男子が胸キュンする言葉たち】~彼を安心させてあげる一言~

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。