体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“怪獣映画”ビギナー女子は『キングコング』新作をどう見た? コング×BAPEのコラボアイテムもチェック

IMG_1733_f2

ウホッ! 映画『キングコング:髑髏島の巨神』とアパレルブランド『A BATHING APE』がコラボレーション。コングとエイプヘッドが融合したクールなデザインの春夏アイテムが登場しました!

メンズ向けのワンサイズ展開ですが、女子がゆる~く着こなすのもシャレオツ。今回はガジェット通信所属の森あんな記者をモデルに、新作アイテムの最速レビューをお届けします。

コングを讃えた春夏ファッション

IMG_1651_f2

あんな記者が試着したのは、胸元のエイプヘッドが目を引くスウェット。ジャングルをイメージした緑がスカル柄になっています。

IMG_1657_f2

“キング万歳”を意味する「ALL HALE THE KING」の赤い文字が超絶スタイリッシュ!

IMG_1691_f2 IMG_1699_f

バックプリントには映画とレジェンダリーのロゴを配置。スウェットはブラックとグレーの2色展開です。

KONG APE HEAD CREWNECK
COLOR:GRAY/BLACK
MEN’S
¥18,000+TAX

IMG_1642_f2

あんな記者:「今回はパンツスタイルで格好良くキメてみましたけど、短パンに合わせるのもイイかも。女子はだぼっと着られるサイズなので、短パンがギリギリ隠れるような春コーデも試してみたいです。スニーカーとあわせてデニム生地のロングスカートもアリですね。プリントのデザインが可愛いので、いろんなスタイルの着回しに重宝しそうです!

BLK_A BLK_D
1 2次のページ
よしだたつきの記事一覧をみる
よしだたつき

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。