ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

マリーンズ カンパイガールズ、2017年メンバー決定

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
マリーンズ カンパイガールズ、2017年メンバー決定

左から、今井さやか、中村葵、宮崎佑希、畑内寿理
2015年5月、球界初の売り子アイドルとして、デビューしたマリーンズ カンパイガールズ。2017年のメンバーが決定した。3年目にして過去最多の応募数となり、オーディションを突破した4人組は、今年も、ZOZOマリンスタジアム、ホーム開幕戦の4月4日から、ホーム最終戦まで、完全稼働するという。

リーダーで2月28日・3月1日にヤフオクドームで開催された「アサヒスーパードライ プレゼンツ 侍ジャパン壮行試合」で”売り子日本代表”としても活躍した今井さやかは、「ビールを飲みながら野球観戦をする楽しさを多くの方に伝えることが出来ればと思っています。またカンパイガールズとしては結成3年目ということで、今年は積極的にいろいろな仕事や企画にチャレンジして頑張っていきたいと思います。沢山のオファー、お待ちしています!また、個人としては今年売り子10年目ですので、誰にも負けない存在感と日本一の売り上げ記録を達成したいです!」と意気込みを語った。

また新人の中村葵は、「野球が大好きで野球のスコアを書きながら野球観戦などをしていました。マリーンズ カンパイガールズに入れて嬉しいです。売り子アイドルとして新境地を見出したいです」

同じく畑内寿理は、「特技は人の年齢当てです。売り子を体験するのは初めてですし、野球もわからないことは多いですが、精いっぱい頑張って、盛り上げていきたいと思います。カンパイガールズに新しい風を吹かせられるように存在感を見せることが出来ればと思っています」

同じく宮崎佑希は、「千葉出身なので、マリーンズ カンパイガールズに入れて本当にうれしいです。特技はトランペットです。3月14日にZOZOマリンスタジアムで売り子の体験をしたのですが20杯ほどの売り上げでリーダーの120杯にビックリしました。ルーキーですが、一日一日、成長をしていろいろなことにもチャレンジをしていける一年にしたいです」

と抱負を語った。

関連リンク

■マリーンズ カンパイガールズ オフィシャルサイトhttp://avex.jp/kampai/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。