ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

気になる彼の恋愛のクセは? なんとなく知っておきたい #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 気になる彼がよく飲んでいるのは、次のうちどれ?

a. コーヒー
b. 緑茶
c. 炭酸飲料

好みの飲料には、隠された彼の恋愛のクセが反映されています。

選んだ答えから、気になる彼のことを探ってみましょう。

aを選んだあなたは

aの「コーヒー」をよく飲んでいる彼は、自分のポリシーがはっきりとしている人です。恋愛でも相手に合わせるのは、得意ではないかも。

彼の隠された恋愛のクセは、好きになった相手を枠にはめようとするところ。意外に独占欲が強く、束縛してくる可能性があります。

bを選んだあなたは

年齢の割には落ち着いていて、堅実な考え方の持ち主が多いのが、bの「緑茶」を選んだ人。

彼の隠れた恋愛のクセは、真面目すぎて、先を急ぎすぎるところ。つきあって間もないのに、すぐに将来の話をしてくるかもしれません。

cを選んだあなたは

cの「炭酸飲料」は、若さの象徴。これを選んだ人は、少し子どもっぽいところがあるようです。

好きなときは熱心に追いかけるけれど、すぐに飽きて目移りしてしまうところがありそう。つきあっても長続きしないのが彼の恋愛のクセと言えそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/出川光

こちらも読まれています

「生まれつき美肌」に見せる。ファンデの塗り方 #sponsored

外国人みたいに、目と眉の距離を近づけるには? #sponsored

夜からはじめる。気持ちいい朝を迎える準備 #sponsored

■ あわせて読みたい

人それぞれ。
グアムに行けるかも。虹を撮ってインスタに投稿するだけ
ビーサン通勤がお約束。オージーガールはいつもリラックスしてる
銀座で。代官山で。青山で。3連休は東京を遊び尽くす
「時間がない」ってもう言わない。スマホも手帳も。両方使ってスケジュール管理してる人が多かった
新しい環境にすぐ馴染める? あなたの順応力 #深層心理
今週末は、青山で南国気分味わう。マックスマーラのスペシャルイベント

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。