ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

EGO-WRAPPIN’の衣装に観客どよめく?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

EGO-WRAPPIN’の衣装に観客どよめく?
J-WAVEで放送中の番組「ACOUSTIC COUNTY」(ナビゲーター:坂倉アコ)のワンコーナー、「SAWAI SEIYAKU KEY TO LIFE」。3月15日(水)のオンエアでは、ゲストにEGO-WRAPPIN’の中納良恵さんと森雅樹さんをお迎えしました。

EGO-WRAPPIN’としては2度目の番組登場となるお二人。この日は、昨年11月27日に行われた日本武道館公演のBlu-ray&DVD「ROUTE 20 HIT THE BUDOKAN 〜live at 日本武道館〜」がリリースされました!

坂倉:一足先に見せていただきましたが、今回もエゴラーの皆さんが盛り上がってましたね!
中野:ええ、全国から集まっていただいて。
坂倉:初の日本武道館はどうでしたか? やっぱり違いましたか?
中野:きもちよかったです。きもちよすぎたです(笑)。

このライブ映像は最初から最後までノーカット。これは、中野さん、森さんはじめ、スタッフ、マネージャー含め、皆さんで決めたのだそうです。

番組では先週から、この映像に収録されているライブ音源を毎日お届けしてきましたが、この日はバンドネオン奏者の北村聡さんを迎えて演奏した「下弦の月」をオンエアしました。

:この曲は、ちょうど衣装が変わるときの転換曲だったと思うんですけど、はじめ(中野さんが)星の衣装だったのが、そこからミノムシみたいなね…
中野:そうなんですよ、ピンクの。皆、ドヨーッ! ってなりましたね(笑)。
:でもそのミノムシの衣装がすごい素敵で。そのキラキラ感と北村さんのバンドネオンの妖艶さが混じって。

音源を聞いた後、中野さんは、「琴線がぷるぷるしますね。やっぱり北村さんがいいですね。バンドネオンってなんて悲しげな…呼吸してますよね。すばらしいです。ありがとうございます」と感慨深げでした。

最後にお二人の元気の秘訣をお聞きすると…

:ライブちゃう?
中野:おお…(笑)。
:ライブ!
中野:そうですね(笑)。音楽ですね。それしかないですね(笑)。

そんなEGO-WRAPPIN’のライブ予定は「CLUB QUATTROツアー」が4月にあります。大阪QUATTROが5周年で、そのお祝いを兼ね、大阪から名古屋、渋谷をまわるそうです。詳細は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聞き直せます。

【番組情報】
番組名:「ACOUSTIC COUNTY」
放送日時:月・火・水・木曜 14時−16時30分
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/acoustic/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。