体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

3日間限定!Amazon「春のタイムセール祭り」開催

この春から新生活をはじめる人に耳より情報!

総合オンラインストアAmazon.co.jpでは、「春のタイムセール祭り」を3月31日(金)~4月2日(日)に開催する。

「春のタイムセール祭り」は、3月31日(金)午前0時からスタートし、3日間にわたり、新生活・新入学の時期に向けた商品を、お得な価格で購入できるタイムセールイベント。5分ごとにさまざまな商品を特別価格で販売する。

セール対象予定商品には、LGの4Kテレビやシャープ、日立、パナソニックの人気家電など、新生活に揃えたいアイテムが充実。

また、プレミアムフライデーにもピッタリなアルコール類のほか、プラダやグッチ、バレンシアガといった有名ブランドの商品も登場予定とか。

さらに、Amazonプライム会員だけが参加できる「特選タイムセール」も開催し、40%OFF以上の商品を含む、カスタマーレビューの評価が星4つ以上の商品などの売れ筋商品も多数提供する。

実施は3月31日(金)午前0時~4月2日(日)23時59分。選りすぐりの商品が5分ごとに登場するというから、きっとあなたのほしいモノが見つかるはず。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。