新しい形のマスキングテープ!新デザイン・新サイズ追加

access_time create folder生活・趣味


筆箱や手帳に入れてコンパクトに持ち歩くことができるマスキングテープ「KITTA(キッタ)」に、24種類の新デザイン・新サイズが加わる。

従来のマスキングテープは、ロール形状のためかさばってしまい、複数のテープを同時に持ち歩きづらいといった不満点があった。こんな背景に着目して開発されたのが、この新しい形のマスキングテープ「KITTA」。

カードサイズの台紙に、5cmの長さにカットされた裏紙付きのマスキングテープが収納されており、台紙から1枚ずつ切りとって裏紙からはがして使用。表紙を折りたたむとカードサイズになるため、手帳などのポケットに入れてコンパクトに持ち歩くことができる。

今回、従来品と同じサイズの商品に新柄を追加するとともに、新たなサイズも追加。

従来品は、マスキングテープでは最もメジャーなサイズである15mm幅のテープを採用し、4つの柄が1セットになっている。これまで12種類のラインアップだったが、新たに18種類を追加し、計30種類となる。人気の高い無地やドットなどのシンプルな柄に加え、手書き風イラストの柄なども取り揃えた。ちいさく持てるマスキングテープ「KITTA(キッタ)」は、計40枚入り(10枚×4柄)となり、価格は各320円(税抜)。

また、今回新たに、マンスリー手帳のデコレーションなどに使いやすい、7mm幅のテープを採用したスリムタイプを追加。スリムタイプは8つの柄が1セットになっており、6種類のラインアップとなる。ちいさく持てるマスキングテープ「KITTA(キッタ)」スリムは、計80枚入り(10枚×8柄)となり、価格は各350円(税抜)。

新しいデザインやスリムなサイズが加わることで、さらに楽しく、便利に使えそうだ。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 新しい形のマスキングテープ!新デザイン・新サイズ追加
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。