体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

遊び心に思わずクスリ♡動物たちのイースターエッグが飾っておきたくなる可愛さ

top春を祝うイベント、イースターに欠かせないのが卵に装飾を施したイースターエッグ。

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの「ザ・ショップ N.Y.ラウンジブティック」にも、キュートなイースターエッグがお目見えしました♪

・7種の動物たちが勢ぞろい

その特徴は、卵型のチョコレートで7種の動物を表現しているところ。

パンダやイヌ、ニワトリ、ライオン、テディーベア、ブタ、ペンギンが揃っています。

なんでも第一作のニワトリに始まり、毎年仲間を増やしていくうちに、今年は7 種の“イースターエッグ 動物シリーズ” が完成したといいます。

ノリのいい遊び心が効いた動物たちに、クスリと笑ってしまいますよね!

・プレゼントにもぴったり♡

販売期間は4月30日(日)までで、価格は各3800円(税別)。

コロンとしたフォルムとユーモラスな姿が可愛くて、プレゼントにもおすすめです♡

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ「ザ・ショップ N.Y.ラウンジブティック」
http://www.interconti-tokyo.com/restaurant/patisserie/

・イースター(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会