体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『ウルトラマン 西陣織ネクタイ』ステルス・シュワッチを可能にする遊び心と礼節の両立可能アイテム!

 

まとめ:企画は面白いので若いサラリーマン向けの商品も

正直、仕事柄ネクタイは年に1、2回しか締めない記者にとって、ネクタイのデザインを語るのは非常に難解なのだが、手に取ると高級感は伝わるし、締めやすい良いネクタイだということは分かる。このあたりは、さすが西陣織といったところだろう。

 

ウルトラマンとのコラボも、ネクタイ族の人たちが40~60代のビジネスマンが多いことを考えれば、狙いとしては正しい。ただ、若い20~30代のビジネスマンに訴求するにはウルトラマンでは少し古いかもしれない。記者の世代以下であれば、「新世紀エヴァンゲリオン」あたりとタッグを組んでくれたら即買いではないだろうか。円谷プロとコラボできるなら、スタジオカラーともできるに違いない、という希望を込めて締めたいと思う(記事もネクタイも)。

 

ウルトラJオンラインショップ 楽天市場店などで入手できる。

 

関連記事リンク(外部サイト)

『デュボアプラス ボリュームアップ ブロー スタイリングブラシ UP1500』髪を豊かに見せたい女性の救世主!?
『GOLD WAX』ワンデー金髪野郎になれるシャンプーで落ちるお手軽カラーワックスを実際に試してみた!
『SUHADA』素肌を美しく見せるベージュでシルエットが綺麗な新・解放系ブラジャーは従来品とどこが違う!?
『宙(ソラ)ジュエリー オリオン座』星の並びや明るさを再現した天体望遠鏡メーカー製ならではのジュエリー!
基本ケアシリーズを全面刷新! 新生『ソフィーナボーテ』で乾燥から肌を守って徹底的に貯水する秋に!

前のページ 1 2
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。