ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

バレンタインには全身チョコまみれのチョコレート風呂なんていかが?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120202chocolate02.jpg

女子のみなさん、恋人とのバレンタインは如何お過ごしの予定でしょうか?
彼氏にチョコをプレゼントする以外にも、何かイベントをとお考えの方もいらっしゃると思います。
そんな方におすすめしたいのが、混浴できるチョコレート風呂
神奈川県の箱根小涌園ユネッサンではユネッサン内の「緑のテラス」にてチョコレート風呂が登場しています。
1月10日(土)からはじまったこの企画。既に人気が高いそうですよ。
それもそのはず、チョコレート風呂にはオリジナル入浴剤の他に、なんと1日3回本物のチョコレートを1回につき1リットルも投入しれているとか!?
 

120202chocolate01.jpg

こちらは水着着用の温泉ですので、混浴できるんです。なのでカップルで行かれるのもおすすめ。チョコまみれになった自分をプレゼント! なんて、恥ずかしい演出もできちゃいますね。
このユネッサンのチョコレート風呂は2月29日まで開催される予定です。
また横浜市保土ヶ谷の満天の湯でもチョコレート風呂が登場するそうです。ただしこちらはバレンタインデーの2月14日のみの予定となっています。
混浴ではありませんので、カップルで一緒に浸かることはできませんが、女友達とご一緒に行っても楽しそうですね。
満天の湯は駅から徒歩1分にあるので便利です。裸で全身チョコまみれになりたい方はこちらがおすすめ!
寒い季節のあったかいチョコレート風呂で、是非楽しいバレンタインをお過ごしください。
photo by Thinkstock/Getty Images
箱根小涌園ユネッサン満天の湯
(chick)


(マイスピ)記事関連リンク
恋を実らせる☆チョコレート&ココナッツミルクのプリン[スピ・レシピ]
恋愛なんて恥かいてナンボ! バレンタインには攻めの姿勢で愛を伝えよう
バレンタインに贈るのがもったいないくらい!? 宝石みたいな「誕生石ショコラ」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。