体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

とちおとめと完熟メロン!旬のフルーツをアイスで堪能


野菜やフルーツをはじめ、春はおいしいものがいっぱい!

今月ロッテアイスから、旬のフルーツのおいしさを心行くまで堪能できる、本格的な味わいの新商品が2種お目見え!

3月20日(月)に「ジェラートマイスター」より発売されるのは、いちごの代表的品種の一つ「とちおとめ」を使ったジェラート。いちご果汁・果肉を30%使用しており、甘さと酸味のバランスがほどよい「とちおとめ」のおいしさをしっかりと味わうことができる。価格は240円(税抜)。

「ジェラートマイスター」とは、SIGA(イタリアジェラート協会)国際ジェラートコンテストの入賞者が手がける、舌触りなめらかな、素材を活かした本格ジェラートブランドだ。


また3月27日(月)に発売されるのは、「Dole(ドール) 旨熟(うまじゅく)メロン」130円(税抜)。こちらは、まるでメロンを食べているようなジューシーでなめらかな食感が魅力。甘く熟した、みずみずしい旬の味わいを楽しむことができる。メロン果汁をたっぷり26%使用。

旬のフルーツのおいしさを味わえる本格アイスがいつでも手軽に手に入るのはウレシイかぎり!この魅力あふれる新作を買いに、ぜひお近くのコンビニに足を運んでみよう。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。