ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

パスピエから衝撃のお知らせが!?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

パスピエから衝撃のお知らせが!?
J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(火曜担当ナビゲーター:パスピエ)。3月14日のオンエアでは、大胡田(Vo)、成田(Key)、やお(Dr)の3人が出演しました。

3月中旬ということで、メンバーたちの卒業式の思い出が各々語られましたが、その後、リスナーからの「気になるメッセージ」を紹介した成田。その内容とは、「番組内のコーナーが続々終了していますが、もしかして3月でキンプレ卒業ですか? だとしたら週1の楽しみが無くなりとても残念です…」というもの。

これを受けて成田から、「ここでパスピエからのお知らせです! 我々、3月いっぱいで番組を卒業することになりました!」と衝撃の発表が…!

2014年10月から2年半、同番組のナビゲーターを務めたパスピエでしたが、あと2回=130回目の放送で卒業することになりました。ちなみに放送回数だけでいうと、「THE KINGS PLACE」歴代ナビゲーターの中で一番多いそうです!

「こんな夜遅くの時間にも関わらず支えてくれた、リスナーの皆さんがあってこそ続けられた2年半かなと思ってます。あと2週ありますけど、改めてありがとうございました!」と感謝を述べる成田に大きく頷くメンバーたちでした。

ということで、最終週となる3月28日のオンエアでは、「パスピエ『キンプレ』の珍プレー・好プレースペシャル」が行われるそう! これは何かというと、これまでに行われた放送の中で「もう一度聴きたいあんなシーン・こんなシーン」をリスナーから募集するそうです。印象に残っているコーナーや放送回のリクエストは19日(日)まで受け付けているとのことなので、最後を盛り上げるためにも、メールしてみてはいかがでしょうか!

お知らせを終えた成田は「『毎週の楽しみが無くなります』とか(メールをくれて)嬉しい限りなんですよ。『卒業しないで』という、やまない声がたくさん聞こえますので…」と、この日のラストナンバーに、最新アルバム「&DNA」に収録されているパスピエの楽曲「やまない声」を流しました。

この日の放送では他にも、パスピエのツアーグッズの疑問について回答したり、「大胡田なつきの一刀両断」「こんなパスピエはイヤだ!」のコーナーも行われました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 26時−27時
オフィシャルサイト: http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。