ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

指先から衣替えを!トレンドカラーのピンクを先取りしたネイルデザインのポイント

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
指先から衣替えを!トレンドカラーのピンクを先取りしたネイルデザインのポイント

春ネイルにオススメ!旬のピンクカラーベースのネイル

指先から衣替えを!トレンドカラーのピンクを生かしたオススメのネイルデザイン

今年流行のピンクネイルのデザインをご紹介します。
徐々に春になるにつれて、既にサロンのお客様は春ネイルに変わってきています。
春ということで、やはり多くのお客様がピンク系を選び、花柄を選ばれます。
サロンのイメージにもよるのかもしれないですが、私のサロンではピンクを選ばれるお客様が特にとても多い様に感じます。
ネイルの流行りは、ファッションの流行りとリンクする部分が多いです!
今回は、トレンドカラーを踏まえたピンクネイルをご紹介します。

SNSでも人気!指ごとに濃度の違うピンクをのせたデザイン

SNSでも人気!指ごとに濃度の違うピンクをのせたデザイン

同じピンクでも、指によって濃度を変えたデザイン。
モデルさん達のSNSを見ても、このパターンは多いです。
色違いなだけですが、とてもかわいくおしゃれな雰囲気を出すことができます。
手に少し赤みのある方は青系のピンク、黄色みのある方はコーラルピンクや少しオレンジみのあるピンク系を選ぶと、手の色がキレイに見えますよ。

指先から徐々に春を取り入れる。ピンクのグラデーションネイル

指先から徐々に春を取り入れる。ピンクのグラデーションネイル

ベースに薄いピンクを使用して、もう少し濃いめのピンクでグラデーション。
こちらも2色ともピンクを使用して、濃度の差を生かしてでデザインしています!
パーツを使えば、さらに春っぽい雰囲気になります。
ピンクは肌馴染みのとてもいいカラーなので、失敗も少ないです。
指先から徐々に春らしく衣替えをしてみてください。

ネイルアーティスト/安齋梨恵

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。