体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

坂本龍一、自身の公式サイトで新作のジャケット写真&タイトルを公開

坂本龍一、自身の公式サイトで新作のジャケット写真&タイトルを公開

3月29日に新作をリリースを坂本龍一34。

自身のサイトで、これまで『タイトル未定』となっていた新作のタイトル、そしてジャケット写真を自らのサイトで公開した。

タイトルは『async』となった模様。

公式サイトに行くと、すでに公開されているリリースまでのカウントダウンとならんで、「async」の文字が出現。この文字をクリックするとジャケット写真とみられるアートワークが表示される。

本人曰く「あまりに好きすぎて、誰にも聴かせたくない」という新作、内容についてはいまだ伏せられている。そんななかで特設サイトでは、細野晴臣や七尾旅人といったアーティストたちによる「予想」と、過去のソロ作のレヴュー「予習」という記事が展開されている。

坂本龍一の『async』は、3月29日より、OTOTOYでもハイレゾ配信予定。
(河村)

・坂本龍一公式サイト
http://www.sitesakamoto.com/

・async「予習」「予想」
http://www.skmtcommmons.com/quest/

エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。