体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

飲んでコバラを満たせる「ヨーグルスタンド」から新味

とろ~りとしたヨーグルト味と、ナタデココの食感を楽しみながら、同時にコバラを満たすことができる乳性飲料「ヨーグルスタンド」から、新フレーバー「ヨーグルスタンド 希少糖の飲むヨーグルジー ぶどう」が4月10日(月)より全国で新発売。

「ヨーグルスタンド 希少糖の飲むヨーグルジー ぶどう」190mlPETボトル/122円(税抜)は、性別問わず人気があるぶどう果汁を使用。ぶどうが持つ華やかな香りや程よい甘さをヨーグルト風味の酸味と組み合わせることで、絶妙な甘みと酸味のバランスを楽しむことができる。

今回、発売を記念して、4月10日(月)~6月30日(金)の期間、公式Twitterアカウント(@YOGURSTAND)をフォローの上、「#ヨーグルスタンド飲んでみた」を添えて、商品の感想をTwitterで投稿すると、「ヨーグルスタンド ぶどう」を1ケース、抽選で500名にプレゼントするキャンペーンも実施。詳細は「ヨーグルスタンド」ブランドサイトまたは「ヨーグルスタンド」の公式Twitterでご確認を!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会