ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

新感覚トリートメント「ストリートメント」が超絶オススメ!髪が素直なストレートに♪

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
新感覚トリートメント「ストリートメント」が超絶オススメ!髪が素直なストレートに♪

新感覚トリートメント「ストリートメント」が超絶オススメ!

新感覚トリートメント「ストリートメント」が超絶オススメ!

少しずつ春の兆しを感じるこの頃♪
明るめの春カラーを楽しみたいけど、冬の乾燥を受けた髪が心配…。
それに暖かくなってくると、うねりも気になるし…。
少し先だけど、梅雨時期も気持ち良く過ごせるようなヘアケアってないかな???
そんなあなたにオススメしたいのがストリートメント♪
ストレートパーマ×トリートメントの効果をもつ、新感覚トリートメントなんです♪

 

話題の「ストリートメント」って??

新感覚トリートメント「ストリートメント」が超絶オススメ!髪が素直なストリートに♪

ビフォーでは、根元から中間にうねりがあり、毛先にはデジタルパーマやストレートパーマの暦があり乾燥が否めなかった髪が…。
アフターではこんなに変身。ドライヤーで乾かしただけで、ハンドブローもしていません。
<こんな人にオススメ>
・髪がフワフワしておさまりにくいのを、サラッとさせたい方
・縮毛矯正はしたくないけど、髪のうねりをどうにかしたい方
・サラサラヘアに憧れがある方
・朝ブローする手間をなくしたい方  etc…。
このようなメリットのある、夢のようなトリートメントなんです。
ですがストリートメントにはデメリットもあります。
<ストリートメントの注意点>
・縮毛矯正じゃないと改善できないほどの癖の方は、ストレートにはならない。(癖が弱くなる可能性はあります)
・ものすごいダメージヘアにはオススメできない。(癖を素直にするため、パーマと同じお薬が微量ですが配合されています)
・ブリーチをした髪にはあまりオススメできない。
もちろん担当の美容師さんとご相談の上、行うか判断されることをオススメします。

 

ストリートメントで、髪を素直なストレートに♪

ストリートメントで、髪を素直なストレートに♪

<ストリートメントの工程>
① シャンプーをして、お薬を塗布
② 時間を置いてから、特殊なフィルムをつけたアイロンやミストアイロン(薬剤を流してからアイロンのところもあります)
③ 定着用のトリートメントを塗布
④ トリートメントを流します
⑤ 最終のトリートメントを塗布して乾かします
⑥ これで完成です
いかがでしょう??
術前と比べるとうねりが改善されます。
写真では伝わりにくいですが、髪の手触りも抜群♪
縮毛矯正をするほどでもない癖や、今までのトリートメントで納得いかなかった方には、オススメのトリートメントです♪

美容師/松井愛士(release SEMBA)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。