ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

石崎ひゅーいが尾崎世界観のピンチヒッター?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

石崎ひゅーいが尾崎世界観のピンチヒッター?
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」。3月13日のオンエアは、本来は月曜担当ナビゲーターである尾崎世界観(クリープハイプ)が体調不良ということでお休み…。ということで、尾崎とも親交があるシンガーソングライターの石崎ひゅーいさんがピンチヒッターとして登場してくれました!

番組に届いたメールを紹介する石崎さん。メールの内容は「大学生です。将来やりたいことが無いのが不安です。春休みですがやることも無く、やろうと思っていたこともできていません。尾崎さんはそういうふうに思う時ありますか?」というもの。

このメールを読み上げた石崎さんは「そもそもこれ…ざきくん(尾崎)にメッセージを聞いてほしいということなんで、『ざきくんだったらどういうふうに言うだろう』というのを想像して返したいと思うんですけど…」と独特の回答を開始(笑)。

「ざきくんは、けっこう予定が詰まってないと不安なタイプの男なので、多分、予定をすごいいっぱい入れると思いますね。そうじゃないと(メールをくれたリスナーと)同じように不安でたまらないので」と、尾崎と仲が良いからこそ、その考えを想像して答える石崎さん。ちなみに石崎さん本人は「割とどうでもいいや」と思うタイプだそうです(笑)。

同じように「彼氏と別れたばかりの高校3年生」や「胸が大きい母親に、自分は胸が小さいと悩んでいると知られたくない17歳」の悩みに対して「ざきくんならこう答える」という回答をバシバシしていた石崎さんですが、メールを紹介しながら「しかし尾崎くんのファンは若い子が多いですね…ずるいですね…」と羨ましがっていました(笑)。

そして番組の最後には、尾崎がこの番組を担当し始めてからよく聴いているということを明かし、「僕に回ってくるとは思いもしなかった」と、自分が今進行していることに改めて驚きながらも「尾崎くんが一刻も早く…っていうか、尾崎くんに会いたいですね」「ざきくん頑張ってね!」とナビゲーターの尾崎へ思いを馳せながら、クリープハイプの楽曲「傷つける」の弾き語りも披露してくれました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時−26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。