体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あのシュークリームの味わいを忠実に再現!「ビアードパパ×永谷園」のコラボドリンクが気になる☆

main永谷園がこのたび、出来立てシュークリームで人気のビアードパパとの異色のコラボを発表。

ビアードパパの作りたて工房のシュークリームをイメージした缶のコールド飲料を発売します!

・シュークリームならではのコクと甘さ

その名も「ビアードパパの飲むシュークリーム」(税抜130円)は、ビアードパパのシュークリームに使われているクリームを忠実に再現したドリンク。

サラリとしていながら、シュークリームのクリームのようなコクと甘さが楽しめる味わいなんだとか!

ビアードパパのロゴとキャラクターがあしらわれたパッケージが目を引く仕上がりで、シュークリーム好きなら素通りできないはず!

ちょっと甘いもので一息つきたい時や、おやつ代わりのドリンクにぴったりです。

・待ちきれない方は先行発売で!

ビアードパパの飲むシュークリーム」は、3月21日(火)から、JR東日本のエキナカを中心に設置している自動販売機acure<アキュア>の一部で先行発売がスタート。

4月24日(月)から全国で発売される予定です。

これは実際に飲んで味を確かめてみずにはいられませんね!

永谷園
http://www.nagatanien.co.jp/

・ドリンク(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。