ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

あなたのオトメゴコロを無料でズバッと的中!? 「バレンタイン ロマンチック度診断」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120201momouranai.jpg

さすがにどこを歩いてもバレンタインのムードが漂うようになりましたね~。
思い切って告白する人も、パートナーやファミリーと過ごす人も、バレンタインという特別な愛の日に向けて、日ごとロマンチックな気分になってきている頃では?
そんなあなたのロマンチック度を無料で診断してくれる、「バレンタイン ロマンチック度診断」が、2月1日にスタート!
So-netのマスコットキャラクター「モモちゃん」がナビゲートしてくれる、キュートなデザインなところもオトメゴコロをくすぐります♪ 設問もたったの5問なので、すぐに結果がわかりますよ。
 
とはいえ、酸いも甘いも知り始めてきたお年頃の私。ロマンチック度が体内に存在するのかやや不安ですが、モモちゃんが「大丈夫♪」という顔をしている(ように見える)ので、試してみました。

120201roma2.jpg

結果は『ロマンチック度 50%』。

「あなたのロマンチック度は人並みレベル。ロマンチックな出来事を期待しながらも、なかなか1歩を踏み出せないでいるかも。綺麗な星を見に出掛けたり、たまには夕陽を眺めてみるのもいいんじゃない? お部屋を暗くしてキャンドルに灯りをともすと、ロマンチックな気分にひたれるよ☆ 」

ま、まぁ人並みレベルならまずまず。確かに気持ちはロマンチックになっていても、なかなか口に出せない性格なところは当たってます! 星や夕陽、キャンドルなども大好きなのに、人前に出ると「そんな女っぽいの興味ない」みたいになっちゃうんですよね……。
これを機会に、今年はオトメゴコロを素直に表現しようと決めました!
モモちゃんの愛くるしい動きと、女性フェロモンを刺激する可愛いピンクのページデザインは、見ているだけでロマンティックなオトメの気分に。仕事や家事に追われてオトメゴコロを忘れかけそうな時にもオススメです。
バレンタイン ロマンチック度診断
(Ricky)


(マイスピ)記事関連リンク
無料Facebookアプリで「予報ファン」増加中! 気軽に性格診断やおみくじにトライしよう
ついつい何度も引いちゃうFacebookアプリ「So-net モモおみくじ」は開運情報も集まるコミュニティ
ソーシャルネットワーキングサービスを使い分けて、必要な情報やひらめきを引き寄せよう!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。