体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

高輪エリアのプリンスホテルで「高輪 桜まつり2017」開催


品川駅から徒歩約5分圏内に位置する「ザ・プリンス さくらタワー東京」、「グランドプリンスホテル高輪」、「グランドプリンスホテル新高輪」の3ホテルで、日本庭園の20種約230本の桜が見頃を迎える3月19日(日)~4月9日(日)、「高輪 桜まつり2017」が開催される。


3月25日(土)~4月9日(日)には、桜を見渡せるお花見席でお抹茶と和菓子を楽しめる「 SAKURA CHAYA(サクラ チャヤ)」が期間限定でオープンするほか、期間中の週末には、桜の下で芸妓さんによる舞踊パフォーマンスやお琴の演奏、人力車などのイベントを実施。さらに桜の下にこたつを設置した「桜桟敷席」では、シェフが厳選した黒毛和牛や神戸牛、鮑や伊勢海老(国産)などが堪能できるコース(3万7000円 ※予約制)も。

そのほか、桜ビュー確約の部屋にステイして、お部屋で「なだ万 高輪プライム」のお花見弁当を楽しめる宿泊プランなど、年に一度の桜の季節を満喫できるプランが盛りだくさん。期間中の17時30分~23時30分には日本庭園のライトアップもあるので、幻想的な夜桜を堪能してみてはいかが?
ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会