ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

大人可愛いネイルが完成♡胡粉ネイルの春夏限定カラーが上品&華やか!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
main日本絵の顔料である胡粉(ホタテ貝殻の微粉末)を原料の一部に使った、水性ネイルが特徴の「胡粉(ごふん)ネイル」。

このたび同ブランドから登場する2017年春夏限定カラーが、心弾む可愛さなのです♡

・キーカラーはピンク♡

3月17日(金)発売の限定カラーは、今季トレンドのピンクをキーカラーとした3色。

sub1

透きとおる空の青さと調和する安らぎの色、「鴇浅葱(ときあさぎ)」(1300円)は、おしとやかでピュアな印象を指先に宿し、フェミニンな魅力を際立たせます。

他の色とも相性の良い「鴇浅葱」は、ラインストーンやネイルシールを貼るだけで、さりげなく軽やかなネイルアレンジが完成できちゃう♡

sub4 sub5 sub6

また、「薄花桜(うすはなざくら)」(1300円)は、春の訪れを喜ぶ乙女のような愛らしい色。

sub2

希望や光に満ちた春のあたたかなパワーが詰まっているかのよう…。

sub7 sub8 sub9

ヌーディーな色合いながら、アレンジ次第で可愛くも華やかにも指先を演出できます。

・ラメが入った華やかなカラーも

sub3

そして、キラキラのラメが真珠のように爪を輝かせてくれる「きららシリーズ」から登場する「黎明色(れいめいいろ)」(1500円)は、ゆっくりと滲むように変化する夜明けの幻想的な光の色。

飾り過ぎないシンプルな美しさで、指先から洗練されたオーラを放ちます。

sub13

シルバーのラメが入っているので、単色塗りでもさりげない華やかさが表現できるのがポイント。

sub14sub11sub12

他のラメ色やラインストーンを合わせると、よりゴージャスな指先へとアレンジできます。

日本画絵具専門店ならではのこだわりの色と、透明感のあるつややかな発色が魅力の胡粉ネイルを愛用している方はもちろん、まだ使ったことがない方もぜひ新色をトライしてみて!

胡粉ネイル
https://www.gofun-nail.com

・ファッション(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。