体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/13-3/19の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 3/13-3/19の運勢

1・水の星の人

3月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻く環境に起こる可能性も高いようです。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  煮込みうどん

今週の運勢(3/13~3/19)
「答え」や「結論」のようなものを出したくなるタイミングです。何かを変えたいといった気持ちがふつふつと湧き上がってくることもありそうです。また、気持ちが焦りやすいときでもあるのですが、時間がかかっても大丈夫!と自分に言い聞かせることが大切です。じっくり、ゆっくり、ひとつずつ落ち着いて考えるようにしましょう。その方が、結果としてより良い解決策が見つかったり、気持ちが整理されてまとまったり、洗練されたものになりそうです。
16日は上司や先輩をはじめ、親など目上の人からエネルギーを貰える日です。困っていることがあれば、そういった人たちに助けを求めてみるのが良さそうです。18日はラッキーデー。行動範囲を広げると視野も広がりそうです。

2・大地の星の人
3月の全体運 物事が表面化しやすい月です。「隠れていたこと」や「すっかり忘れていたもの」がひょっこりと顔を出す、または見つかる、なんてことが起こるかもしれません。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  味噌カツ

今週の運勢(3/13~3/19)
イマジネーションが鍵となるタイミングです。こんなことをしてみたい、こうなりたいといったことがあるのならば、まずは頭の中でイメージしたり、プランニングしてみましょう。普段は考えるよりも行動が先の人も、じっくりと腰をすえて考えを練ることで、ラッキーを呼び寄せることができそうです。身近にお手本となりそうな人や成功例があれば、詳しく調べてみたり、実際に話を聞いてみるのも良さそうです。
17日はラッキーデー。積極的な姿勢が吉と出そうな予感。19日の運気は好調の様子。新しい出会いにも恵まれやすくなっています。また、ちょっと遠くにお出かけしてみるのもオススメです。

3・雷の星の人
3月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することで、実力やスキルアップにつながりそうです。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われれるタイミングなのかもしれません。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  クリームシチュー

今週の運勢(3/13~3/19)
「恋愛」がクローズアップされるタイミングです。なかなか出会いがないという人は、思いきって発想を変えたり、方向を転換をしてみることをオススメします。自分には向いていない、合わないといったように、早い段階で見切りをつけてしまってはいませんか?自分自身の可能性を狭めてしまっているのは他でもなく自分自身であったということもあるかもしれません。とりあえずトライしてみて、ダメなら考える、といったようなスタンスの方が良いかもしれません。また、今、悩みや相談があるのならば、シングル同士で集まるよりも、パートナーのいる人や既婚の人に話した方が、より具体的なアドバイスが貰えそうです。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。