体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

セブンから抹茶ウェーブ押し寄せる!:今週のコンビニスイーツランキング

3位:セブン-イレブン「宇治抹茶クリームのまっちゃもこ」、2位:ファミリーマート「デビルズチョコケーキ」、1位:セブン-イレブン「ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り)」週間コンビニスイーツランキングTOP3:2017年3月9日

はいやってまいりましたコンビニスイーツランキングのコーナー、今週もよろしくお願いします!

それじゃあさっそく、今週人気のコンビニスイーツランキング、TOP3発表とまいりましょう!

第3位

宇治抹茶入りカスタード&ホイップを抹茶色のふんわりもっちり皮に詰め込んだシュークリーム。セブン-イレブン「宇治抹茶クリームのまっちゃもこ」

まずは第3位、セブン-イレブン「宇治抹茶クリームのまっちゃもこ」です。

カスタード&ホイップのクリームは宇治抹茶入り、皮まで抹茶色のふんわり食感抹茶シュークリーム。

あいにくこちらは3月21日より順次発売とのことで、手元に現物がありません。

当然クチコミもありませんので、発売されたら皆さんこぞって感想をお寄せください。

第2位

ガトーショコラと濃厚チョコムース、ビターチョコソースを重ねた“悪魔的”おいしさのチョコケーキ。ファミリーマート「デビルズチョコケーキ」

続いて第2位、ファミリーマート「デビルズチョコケーキ」!

ファミマの悪魔的スイーツががっちり順位をキープしています。

ゆ うさんもすっかり悪魔に心を奪われてしまったようですね。

セブンから抹茶ウェーブ押し寄せる!:今週のコンビニスイーツランキング ゆ う 去年食べたときとても美味しかったので再び。

表面のサクサクしたチョコの食感が良いですね。中は3層のチョコづくし♡とにかく濃厚です。チョコ好きにはたまらないです!

美味しすぎて一瞬で食べ切ってしまいました。また食べたいなあ。 出典:ゆ うさんのクチコミ

ゆ うさん、あのサクサク感がどっしりしたケーキに軽さを与えてくれてましたよね。

そして本体の重厚さはもはや言わずもがな。

抗い難い、悪魔の業でした。

第1位

悪魔が2位、まだ見ぬ和スイーツが3位となっていますが、はてさて1位はどうなるのか?

今週の第1位は…… 人気和スイーツふわっとろわらびに宇治抹茶を合わせた新作。セブン-イレブン「ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り)」

セブン-イレブン「ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り)」!

去年の大人気からすっかり定番和スイーツとなったふわっとろわらび。

今回も宇治抹茶と黒蜜の組み合わせで初登場1位を獲得です。

ではここでふっこちさんのクチコミをご覧ください。

セブンから抹茶ウェーブ押し寄せる!:今週のコンビニスイーツランキング ふっこち このシリーズの抹茶ということで発売日に即購入です!
粉がやはり食べづらいけど、美味しいので許す!!私は粉が落ちて欲しくないのでかぶりついています(笑)
しっかり抹茶!程よい黒蜜!幸せすぎます!!
リピート確定ですね 出典:ふっこちさんのクチコミ

1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会